ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

R・マドリー×セルタ 1-2

負けちゃいました…でもそんなに悲観的になっておりません。
(カペッロはベルナベウで初黒星なのでお怒りも頂点かもしれませんが)
確かにパスミスが多かったり、ボール取られて失点しましたけど、
流れはそんなに悪くなかったような気がするのは、
昨シーズンが酷かったせい??(^^;
ロナウドを使うなら、やっぱり1TOPはキツいと思ったので、
もうちょっとニステルとの2TOPが見たかったと思いました。
でも一番ゴールを決めてほしいのはラウールなんですけど。
ラウールのシュートも惜しい所がありましたね。
前半は何故か自分で打とうとしないシーンがあって、
アシスト側に入るのかなーと思いましたが。

後半からディアッラとロビーニョがOUT、
レジェスとニステルがINで攻撃は多少面白くなったけど、
守備が甘くなった所を入れられてしまいました(>_<)。
やっぱりリアルタイムで起きて観ると良い試合が観られません…。
クラシコが特別だったような。折角クラシコで勝ち点3取ったのに〜
バルサがデポルティーボに引き分けだったのにぃ〜〜
…それはともかく、そろそろ良い攻撃の形が
作れるようになってほしいですね。
後半32分位の、ニステルがボールを奪ってドリブルで抜けて
ラウールにパスしたシーンは面白いなと思いましたが。
ベカムが打って弾かれて、ラウールがゴール脇に詰め寄った
ニステルにパス出しても入らないんですもん…
何だか前節がちょっとフラッシュバックしましたけど。
セルタも途中でゴールポストに弾かれるシュートがありましたが、
レアルもまたゴールに嫌われてましたね。
(セルタのGKの太い三つ編み凄かったな…)
ラウールがマルセイユルーレットのように1回転して
ニステルかロナウドにパスしたシーンも良かったのになぁ。

今日はセルタが良かったと言うかなんて言うか…
チャンス自体少ない気がしましたけど。
固い守りされると中々崩せませんねぇ。

そして殿下(by jumpinさん)なんですけど、
1試合(しかもフルじゃない)出る度に身体を痛める
(今回は「痛そうにする」)のはどうなんかなぁ…
ベカムにも言える事なんですけど。
他にフルで出てる選手の方が激しい当たりとかしてると
思うんですけど。エルゲラさんのような選手が
いるから、余計にそう思うのか。

贔屓目ムンムンですけど、今日はグティと
エルゲラさんが良かったなーww
グティに関してはパスミスは置いといて…
(前節より少なかったから^^;)グティ、髪切りましたね♪
ニステルも良かったけど。ラモスも良かったけど…
と考えると皆悪くなかったと思うんですけどねぇ。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-11-06 06:43 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30