ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

エスパニョール×バレンシア1-1

今働いてないので、日曜日の夜中だろうとリーガが観れます♪
(今週から動くので、この生活もそろそろ終わりますが ´д`)

そんな訳で、R・マドリー×セルタに引き続き、
エスパニョール×バレンシアを観ているのですが、
モロがお休みでがっくりしていたんですが、
シルバ巧いですねーーー!
1986年生まれだそうで若い…。スペインの新星ですね!
バレンシアも(これだけの選手層なのに)得点に苦しんでるそうで。
W杯の時も思いましたが、どのクラブも守備力の方が
UPしてるんでしょうかね。

今実況が言ってたんですが、シルバは14歳の時に
R・マドリー・カスティーリャのテストを受けたそうですね。
でも落ちて、バレンシアに15歳で入ったそうです。

d0045862_6452974.jpg

(↑今ネットでこんな写真拾って、うっとりしてます^^;)

あとアルヘンの親善試合で観たアグエロ
(アトレティコ・マドリー)が最近気になってます。。
と言ってもマドリーを見ずにアトレティコを見る訳でもないんですが。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-11-06 06:49 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31