人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

FA史上最大の悲劇らしい

ニュース番組が好きなので、今日報ステを見ていたら、
FAのお話になって、シゲさんもちょろっと出て
「かっこいい〜v」なんて言ってたんですが、
最後に「FA史上最大の悲劇」として川崎が扱われたんですけど、
ドラのせいじゃないもーーん!
なんかねぇ、ドラが悪いとは一切言ってないけど、FAのせいか?
川崎が中日に来たせいでケガして投げれなくなったのか??

まぁFAして成功した選手もいれば…っていう流れだったんでしょうけど、
こういう風に扱われたら、本人はどうなのかなー。

でもあの引退試合は行って(というかホーム最終戦はここ数年
だいたい行ってる)、私も全然登板してない川崎に2億払う球団は
どうなのと思ったけど、あの引退試合は良かったなぁ。

オリックスの谷がFAで巨人に行くそうで、
ヨソの事だから、相手の選手が変わるのは面白いですよね。
(でもベイルはカープを出ないで〜〜!すぐ取って行かれるカープ>_<)
でも、ハラに憧れて巨人に入った仁志は最後には確執があって
出るようなので、ハラをいくら好いていても使われるとは限らんよ。
結果出なかったら、ポイっ!ですよ。


・・・どうでもいいけど、小笠原を獲ってスタメンで使うんなら、
立浪をスタメンで使ってほしいなぁ。。。。。。(未練たらしく)

先日の黒田さんの記事を書いた後に思いましたが、
ドラの選手は…FA権も来年に固まってる主力陣が多いので、
自分からそういう事はまだ言わないだけかもしれませんけど、
日本一になるまでドラゴンズにいてくれそうですよね。
そういう事をイチイチ言わない所もドラの選手ってステキなのよ!
by dragons27_mayu | 2006-11-08 01:50 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31