人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

優勝パレード報告会

私はボランティアスタッフとしてマジメに働いていたので(笑)、
かなり良い位置で見てた割に写真を撮る事が出来なかったのですが、
友達の連れの方が撮ってくれました〜☆
しかもブログに掲載OKという事で、ホントにありがとう…!!
シゲさんがゴールデングラブ賞を獲得した日に
派遣の仕事が決まりまして、でも初日で気疲れしてたんですが、
帰って来てこのギャラリーを見て、シャキーン!(`・ω・´)
と夜更かしして意味があるのかないのか分かりませんけれども。

まづは、、、
優勝パレード報告会_d0045862_3485569.jpg

並んでる皆さん♪シゲさん、キャップのツバ押さえてかわいいっす(*´ェ`*)


優勝パレード報告会_d0045862_3491636.jpg

キャアアァァアア〜かっこいい〜〜〜(*´艸`*)
これで来年のベスト・スマイル賞は確実です!
『ベスト仁王立ち賞』でもいいですけどね!
(足をどーんと開いて立っている姿が素敵だったので♪)
シゲさんはシンジョーより歯がキレイだと思いますww
岩瀬もいい顔して笑ってるわ〜vパレードカーでいつも見せない笑顔を
振りまいている神を見ると、胴上げバッテリーはパレード好きそうですね。
あと川相先生が渋くて素敵…v

優勝パレード報告会_d0045862_3494369.jpg

肉眼で見て思いましたが、シゲさんベルトの前の方を押さえて、
クソガキ…もとい、やんちゃ坊主みたいでした(笑。
(どうも近所のガキ大将ってイメージがあるんですが…汗)
35歳でやんちゃぶりを発揮する「竜の頭脳」谷繁…
ほんとにもうcuteな方です…(*´д`*)
しっかし上からあれだけ大勢のファンを見たら壮観でしょうねぇ〜!
シゲさん1人でソワソワしてましたが(笑)、
オーナーの話は退屈そうでしたね(爆)。(←いらん事言わんでよろしい)
オーナーったらお金の事ばっかり考えてるから、
つい「何万人」と言うのを「何万円」と言ってしまい
(噛んだのココだけ)、シゲさんもウケてましたけど(笑。
最後に一応言っておきますが「谷繁、腕短くない?」とか
言わないで下さい!神の腕が長いだけなんです…!た、多分。

優勝パレード報告会_d0045862_350351.jpg

何だか微笑ましい1枚。一番ちゃんとまっすぐ前(客の方)を向いていたと思われる
昌さんが凛々しくてステキだし、話しかけるシゲさんの横で
妙な顔をしている岩瀬(笑)、ちょっとヒマそうな荒木。
(この日は奈良原さんに付き添ってました←違)
何でか知らないけど、このシゲさんと岩瀬の間にチアドラの
1人が入って(選手の間に入ったのもその子1人)、
シゲさんが話しかけたり?してるので、
もう私1人でムカムカしてました。笑。
それを撮らなかったOさん、グッジョブです。

そういやノーヒットノーランした時に、シゲさんに
「憲伸の時は持ち上げられたけど、あの人100kg以上あるでしょう」
と言われた昌さん。実は憲伸より軽いんです(笑。
女子はちゃーんと知っているのだ♪
でも本当に昌さんの方が大きく見えます。

優勝パレード報告会_d0045862_3502549.jpg

ちゃんとマジメな顔もしてました♪
と思ったら、川相先生がぁ〜〜!

…写真を全て見ると、皆あちこち色んな方向見て
バラバラなんですよね(笑。個性派揃いなので!

優勝パレード報告会_d0045862_3504212.jpg

最後に、いのうえ選手会長から挨拶!
この写真見て、何だか金八先生を思い出しました…。
かずきの話をちゃんと聞いてるのは、
左にいるウーやんだけかと思います。爆。
森コーチ…上に何かいるんでしょうか?(1枚目の写真も見て下さい)
石黒コーチ、昌さん、シゲさん、岩瀬は仲良く右の方見て
笑ってますね〜何か笑える物でも発見したんでしょうか?
奈良原さんもかわいいな〜vナベさん相変わらず渋いな〜v
博満の時も声援が凄かったけど、一樹への声援はもっと
凄かったですね〜〜!愛されてるなぁと思いました♪
一樹の話し方のおかげもあるんでしょうけど、
オーナーやらおエラいさんの話の後だったのもあり、
ファンのたいく…いえ緊張の糸がほぐれたのが伝わりました♪
おエラいさんに話させるなら、選手1人一人にマイク向けて、
一言でもいいから、何か言ってほしかったわ〜〜
「ありがとう」のたった一言でも、後ろの方にいた
ファンの方もきっと「見に来て良かった」と思うハズですよ。
by dragons27_mayu | 2006-11-10 03:51 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31