ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

社会人・大学生ドラフト’06

昨日のお話なんですが、
田中くんv(捕手)と浅野くんv(投手)が無事にドラ入りして
良かったです〜〜!中スポで牽制した甲斐があったね!(笑)
d0045862_143524.jpg

浅野くんは一見キツそうな顔に見えますが(マユゲ細ぇ!)
念願のドラに入れて、思わず涙(!)。笑うと22歳って感じでかわいいし、
いい子だわぁ〜。(←思いっきりおばちゃん)

先に高校生ドラフトで入団した福田くん(捕手)も気になりますが、
田中くんもしっかりした顔立ちをしていて、捕手好きとしては将来が楽しみです。
シゲさんと誕生日も近いですしねw(ってお前はドメネクかと言われそうですが)
d0045862_1433346.jpg

前田章もだんだん良い顔つきになってきたので、頑張ってもらいたいです。
まぁまだ正捕手は谷繁に居座ってもらいますがね(笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-11-23 01:44 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31