ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【CL】ディナモ・キエフ×R・マドリー 2-2

ボテボテの試合でしたね…
しかし2-0はないよなぁ…とぐったりしてたら、
残り10分で同点に出来て、良かったですねぇ。
マドリーにはドローという最低の面目が保たれましたね、またしても。
ホッと胸を撫で下ろす事も出来ませんが。




「ホームの人達はそれなりに楽しめたんですかね〜」と
いつもの口調でやさしーく言う倉敷さん(笑。それなりって。
結構どぎつい事を言ってますよね。笑。
ディナモ・キエフは良かったですよね、前半。
(FWのミレフスキとGKがステキ。イケメン?揃いですね〜)
マドリーは中盤やその下の方でボールを取られる方が多くて、
クラシコ以降攻められるマドリーばっかり
見ているような気がします。。
実況が立ち上がりはカードが出ないんじゃないかなんて
言ってましたが、実況・解説もまたりモードでしたよね(笑。
どうも解説よりも危うくゴールが決まりそうになると
妙な言葉を発するのが印象に残ってしまうお馴染みの
金子氏とのコンビも、今日はシュールで良かったですね。
(「オオイ〜」が倉敷さんにもうつってましたね・笑)
いや、良くはありません…試合内容は。
メンバー的には、いつも観れないカンテラの面々が観れて
良かったんですけど、楽しみにしていたんですけど。。
カッペも「将来のマドリーを継ぐ選手(が現れてほしい)」
というような事を言っていたようで(あやふやですいません)、
’06前は知りませんでしたが、意外と優しいんだなと思ってきました。
ただベンチにいると、そういう風には見えませんけど(笑。

ベキャムは右に行っても左に行っても停滞させちゃうんですね…
もうピッチに上がる前から何だかコワ〜イ顔してましたよね。
何か良からぬ事を企んでそうですよね(笑。契約とか更改とか。
自分の今の立場が気に入らないなら、はよ出て行けばいいのに。
カペはどの選手も平等に見てると思いますよ。
カッサーノにもゴール決めてほしかったです。。
惜しいところがありましたが、、あれは決めてほしかったな〜。
かっぺはディアラを凄く買っているみたいですねぇ。
中盤、苦しかったですよね…。
ロナウドも無理矢理突破を図ろうとして、昔のように
上手くは行かずボール取られるだけでしたが、
今日は2ゴールをあげ、今頃ウカレているんでしょうか。
多分どこかでこの試合を観ていたロビーニョも喜んでいそうですね。
(金子氏はマドリディスタはこの試合観ないんじゃないと
言ってましたが、そんな事はないと思います…)
ロナウドはまた自分が決めようとしてましたが、
後半はゴール前で味方にヒールパスしてましたね。
しかしあの黒いタイツは、そんなに寒いのか?自分!と
ツッコミたくなりました(笑。

何だか途中から睡魔に襲われながら見たので、
グダグダの感想でごめんなさい。。

レアルやリヨンを録画に回して生で流してまで(他にもあったけど)、
日本的には注目のあったセルティックはコペンハーゲンに
惨敗しましたねー…アウェーでの負けっぷりが凄い。
しかしすっかりセルティックは俊輔中心のチームになっているのですね。
残念ながら1位通過にはなりませんでしたが、
チュン輔の希望通りの強いクラブと当たると確率が高いですね。
マドリーもどのカードでも面白そうですねって、
本当に面白かったらいいんですけど。

実は最近記事を書いたりしてませんが、サッカー三昧です。
でも帰りが遅くて、ながら見ばかりなので、
ちゃんとは見てないかも…。
ジュニーニョがマルーダが、フィーゴがソラーリが
カッコイイ〜vとかそんな感想ばかりで、
サッカー選手見て、目の癒しにしてます(^^;

インテルのDFに、むっちゃ顔がキレイな子がいて
ビックリしました。↓この写真、マネキンみたい…笑。
d0045862_2484150.jpg

マルコ・アンドレオリです。イタリア人に見えませんね〜。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-12-08 02:49 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30