ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

オレ好み

いつもの『ファーポコ』様で知った、
UEFA.comでやっている2006ベストイレブンの投票、私もやってみました。

d0045862_1385859.jpg

並べただけでも、あーうっとり。

しっかし悲しい事に本命のマドリー勢がノミネート選手に
あまりいないので、このような結果になってしまいました。
(カンナバーロとディアラ選出されてましたが・汗)
これじゃあ、ほとんどレ・ブルーぢゃないのっ!
レ・ブルーというか、リヨンというか、ぶっちゃけ2006に限らずというか…



でもすごーく迷いましたね。SBはサニョールがいなかったら、
エブエにしたし、CBはクリス(リヨン)かマルケス(バルサ)、
現実的に言ったらカンナバーロ。
一番自分でもどうよと思ったのがメッシですが、
この位置ってどうなんだろう…もっと前に置きたい選手ですよね。
ともかくリベリーかガットゥーゾも捨て難くて、凄く悩みました。
ああ〜マケレレ〜セスク〜ディアラ〜!ともがいて、
結局ピルロを選ぶワタシ。。
そしてリケルメ…デコ…カカとまた悩ます選手が
揃いますが、ここはさくっとジュニーニョで。
私のマルーダまで行くと迷えません。
FWは、ドログバとエトーの身体能力ってFWの中でも
特に際立っているなぁと常々思っているんですが、
アンリを外せませんでした。
ドログバ&エトーが最強だと思うのですが、
どうもこの2人はセットにしたい!と思い、ビジャを。
ビジャが2006ベストFWかって言われると悩んじゃいますけど。
アンリとビジャの2TOPって合いそうにありませんけど(笑。
監督はリッピさんと悩んで、レ・ブルーの監督、
マユゲに代わってやってほしいな〜って事でベンゲルさんを。
(結局レ・ブルーか)
キャプテンはアンリですね…間違えました。

しかしこのジュニーニョの写真、何だかキラキラしてますね…!!
d0045862_1332117.jpg

あーしかしジュニーニョがカッコ良くてたまりません。
↓この動画凄いですよ。「ぎゃ〜っ」ってプレー続出です。
http://www.youtube.com/watch?v=hEPTCT_ymbM&search=Juninho

そしてマルーダ、パリSG戦で更に惚れ直しました…(´ε`*)
カッコ良かった〜〜!GKにしたら悪魔のようなゴールでしたが、
ドリブルといい美しかったです…やっぱり上手いですねぇ。
d0045862_135123.jpg

レ・ブルーもいいけど、クラブではリヨンが一番合ってると
思うんですけどねぇ。来季どうなるんでしょうか。。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2006-12-13 01:35 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30