ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

最近サボりがちで

失礼しました。
(下の記事も中途半端だしぃ…)
今年から新しい会社に行って、ちょいと交通不便な事もあり、
新しい生活に慣れるのにいっぱいでしたが、
そろそろ慣れて来て落ち着いて来たので書こうかと。
気まぐれですいません。。

ドラの契約更改とかで書きたい事が色々あるんですけど、
新しい会社でドラのある仕事に携わる事になって
キャーとか(それは出来てから書きますw)、
今日ブログ書かなかん!と思ったのは、
今日のすぽるとで、久々に動く谷繁を見れたから〜〜♪♪
オフシーズン中も、中スポにたまーに写真が載っては朝からキャー、
ドラのローカル番組で少し映ってはそこだけ何度も繰り返して
見たりしてましたが(DVDレコーダー壊れるぞ)、
今日すぽるとで、自主トレ中のシゲさんが!!!!!
黒いジャージでカッコ良かった〜〜〜v
てか、すぽると!シゲさんが出るなら、予め教えてよ!!
アワアワして、録画する為に目を離す事も出来ず、
ただただ見守るだけしかなかったです…
目に焼き付けておこうと思いまして。
(すぽるとにたいしたニュースがないのに、
単独で取り上げてもらえるとは思わなかったっす…)
中スポ、シゲさんの写真もっと載せてよ!
字だけ(名前だけ)が多いので…まぁシゲさんの発言が
載っているだけでも嬉しいんですけどね。


このブログのスキンも適当なのにしてましたが、
『ファーポコ』のjumpinさん
素敵なスキンを作って下さったので、お借りしました☆
jumpinさんがupされてから随分遅くなりましたが、有り難うございました〜!!
うう、レ・ブルーなんて嬉し過ぎます。
相変わらずジダンは大好きで、もうlive foreverな存在なんですよね。
(WORLD SOCCER DIGEST EXTRAのジダン&バッジョ号で、
バングラディシュでお花の冠を頭に載せて嬉しそうなジズーが
ウケます・笑。引退後世界中を廻っているようですが、
某nakataさんのような計略的なものは感じませんw)
アンリも(アーセナルも)先日のマンU戦で良かったし♪
今4位なのに「僕らはマンUより上に行くよ」と言うアンリがステキv
シセは年明けにや×っちFCに出てたけど、相変わらず元気でした。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-01-25 01:40 | その他日常
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31