ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

今日1/25は

ロビーニョ23th happy birtyday♪
おめでとー♪
d0045862_2224669.jpg

ロビーニョは情に厚くて、
ずっとロナウドが大好きなんですよね〜
(言わなくても試合中に示すロビーニョが凄い^^;)
私のような薄情者からすると、スゴいなぁと思います。
ですが、成長の為に、脱ロナウドしてほしいですね。
憧れのロナウドとサッカーしたくてレアルに来たかもしれませんが…。
コパで1ゴール決めましたね。ゴールシーンだけ見たけど、試合観たかったなぁ。

まぁでもねぇ、ミヤトビッチの「ロナウドの
放出の可能性はあるが、移籍金なしで放出しない」
の発言はどうだと思うんですけどねぇ・・・
身から出た錆とは言え、ぶーちゃんまで不憫に思えてきましたよ。

そして、26日は私の愛するUKのDJ、Luke Vibert。
30日は愛しのジュニーニョ・ペルカンブカーノの誕生日だす。
d0045862_2255722.jpg

そういえばオリンピック・リヨンはカリューとバロシュを
交換トレードしたようですね。
カリュー的にどうなんだろうか…。
カリューが望んだ移籍だったら良いのですが。。
バロシュかぁ〜プレミアをあまり観てないせいか、
最近ちっとも名前を聞きませんでしたが、
リヨンは良いトレードをしたのか???
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-01-25 02:21 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30