ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

リヨン!リヨン!リヨン!

2007年に入ってから勝ち星のないオリンピック・リヨンですが、
スカパーJ-SPORTS ESPNの放送がどういう訳だか、
今年に入って中継が3試合中1試合のみ(しかも録画)。。
去年は毎節やっていたのに〜〜!
しかも2月も放送予定がないので、もうESPN解約しました…
ESPNがリヨンの中継を売りにしていた訳でも、
必ず放送すると言っていた訳でもないので、

1試合だけ中継して引き分けだったニース戦。
こちらもマドリー×ビジャレアル同様、ながら見でしたが、
もうマルーダの個人技を見れただけでもシアワセでした。
(チーム全体のパスサッカーもあったでしょうが、
何せ、ながら見でしたので。しかし今度はマルーダが
ケガをしてしまったらしい…(T_T)
現在リーグ1首位だし、勿論勝ってほしいけど、
首位じゃなくてもリヨンが好きだし、単純に観たいと思う。
リヨンのオフィシャルサイトのLiveもちっとも観れないし
(あれってプレミア会員だけなんでしょうか?)、
ううう、観たいよぅ。す◯るととかゲームハイライトをやっても、
マルーダの華麗なプレーとか絶対流してくれないし!

ニース戦はファウル上等で、FKをよく貰ってましたが、
ジュニーニョがFK決められない時って負ける事多いですよね…。
ジュニーニョの責任という訳ではありませんが。
(ジュニーニョが責任を感じているのは十分伝わります)
あの芸術的なFKも流れの一環なんじゃないかなぁと思います。
根拠はありませんが。
d0045862_371549.jpg

またね!



そうそう、ロナウブーのミラン行きが
正式に発表になりました。ブーちゃん、嬉しそうだす。
女性問題を聞くと全くそうは思いませんが、
やはり周囲に好かれる人みたいですねー。
皆、あの屈託のない笑顔にしてやられるんですかね??
ミラン移籍が決まったので、今度はカカが大喜びらしい。
えっじゃあロビーニョとカカでブーを取り合っていたのか!?
「アイツ、動かないからやだなー」とかないんですかね??
ずっとスターなんですかね??
彼らの同胞を思う心は計り知れない。。。
アルゼンチン人にとってのマラドーナのような存在なのかも。

ともかくブーの将来と言うよりも、チームに貢献して
ミランが勝ち続けてくれると嬉しいです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-02-01 03:06 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30