ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

谷繁グッズ差し押さえ!?

2/1の中スポに載っていてビックリしたのが、
市税を滞納した人から横浜市によって差し押さえられた
ブランドバック、カメラなどの物品が
公売ネットオークションにかけられるそうなのですが、
その中にシゲさんのサイン入りのバットなど
グッズ3点も入っているという。

つまり売れる物は何でも公売にかけられるんでしょうが、、、
こんな話は初めて聞くので、名古屋市でもあるの??
何故他の選手じゃなくて谷繁!??と。。
良い話だったらいいんですけどねぇ〜〜。
(あ、でも去年松井秀のサインボールも公売にかけられたそうだ)

どうでもいいが、いくらサインが欲しいからって
ネットオークションで買いたくないなぁと思います。
(サインなしの野球カードは買いますが・笑)
コメントを求められたシゲさんは「言いようがないですねぇ…
でも高く買って、横浜市の財政に貢献してほしいですね」と
ニヤリと言ってたそうですが。
サインを貰ったグッズをヤフオクで売ってるのを
見かけても腹が立ちますが、これもあまり変わらない気がします。
もし私に金があって買ったとしても、そうやって
手に入れた物にはあまり良い思いはしないだろうな。

ライヴを観に行ったバンドに対してもだけど、
直接貰ったサインじゃないと嬉しくないし、
サインより一緒に撮った写真の方が数倍嬉しい私であった。




ついでにドラゴンズネタで一言物申したい事があるんですが。
ルーキーの堂上直倫くん。
このシゲさんの記事と同じ日の中スポに載っていた写真ですが…
d0045862_1924625.jpg

甘いマスク」と書いてあったんですが、、、
そう思えないのは私だけ!??(^^;
何も堂上弟くんに目くじらを立てている訳でもないのですが、
入団当初から言われていて不思議に思っていたのに、
この写真と「甘いマスク」ってコピーが一緒に来たら、
ええぇ〜?と文句の1つ位言いたくなって来ました(笑。
「甘いマスク」という文字について
何も惹かれるものもない私が言うのもなんですが
(ちなみにイケメンらしいダルビッシュはキラーイ`ヘ´)、
とりあえずツッコミは入れたい。笑。
私が大沢の親分だったら「喝だーっ!」って言っちゃう。笑。
いばっちも、トークショーの時
「ライバルは?」の問いに
「堂上直倫くん。僕より顔がいいので(笑)」と
答えてましたが、冗談だと思ってましたよ…!
私の周りのドラファンの女子は口々に
ルーキーでカッコいい子=「浅尾くんv」と言っていたので、
堂上弟くんは男にモテる(!?)顔立ちなのか??

まぁともかくドラのルーキー。活躍を期待してますよ。
兄ちゃんも頑張ってね。

ドラゴンズで甘いマスクねぇ・・・・・・
やっぱりたっつん??
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-02-04 19:24 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30