人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

タニシゲ劇場!!

2/6 『たけしの本当は怖い家庭の医学』

いや〜シゲさんの小麦色に焼けたボデー(ハァト)に
聴診器当ててた医者、恨…いや羨まし過ぎ…!!!!!
しかも女で、私と同じ名字だった。。

しかし他のゲストは服をめくったりして、下から
聴診器当ててましたが、トップバッターのシゲさんは、
滅多に見せない胸元を開けてましたね…!!!(*´艸`*)

おおおおおおぉ!

かなりエロかったです。。(←書いてて思うけど、アホだ)

シゲさんにセクシーという文字が合うとは思わなかったよ!

『萌える男』襲名か!??(σ゚ロ゚)σ




先日名古屋のローカル番組にゲストで出たタツさんは、
顔は焼けていて、首から胸元にかけてグラデーションで
白くなっていくので、地肌は白くて、
練習で焼けたんだなーと思いましたが、シゲさんは…!
色黒好きじゃありませんが、もうシゲさんは
頭(髪)のツンツンから靴の先まで全身ステキでした!!
笑ってる所は当然ですが、ゲスト席で前のめりのような姿勢で
聴診器を当てている他のゲストの方をじっと見ている顔も、
ステキ…!!足の開き具合も素敵。
アソコを押さえてても素敵(コラ)。
尿をする時「踏ん張る時がある」に手を挙げててもステキ!

中日球団は健康診断やってるのかなー?(-.-;心配だー。

ゲストの皆さん(いやブラックマヨネーズだけ?)も
「谷繁さんの心臓の音、カッコいい…!」って言ってましたしね!
いやもうこれを聞けただけでも、この番組見て良かったですよ、私。
シゲさんの心臓の音なんて聞けるとは思いませんでしたもん♪♪
あれ着メロにしたいです(やめれ)。
「リズムがいい」とか「踊ってる」(by先生)とかv
さすがシゲさんv
最初に「全力疾走すると咳が出そうになる」って
聞いた時は心配しましたが、タフじゃなかったら
こんなに長く正捕手をやれませんって♪

番組もテンポ良くて面白かったですね♪
(関根麻里が、最初堀ちえみに見えました-.-;)
ブラックマヨネーズのおかげでシゲさんもよく笑ってたし。
生コマネチもありましたし(笑。

私はたまーに脈がアヤシイ時があるし、
父親が心臓悪いので、検査してもらいたいです…。
とか言いつつ、今日は「シゲさんの心臓の音と一緒!」って
言ってましたけど(笑。

前日は、マドリーもリヨンも負けてしまって、
ブルーマンデーでしたが、元気が出ましたー♪
次はマドリーとリヨンに勝ってもらいましょー!

【早速修正】(2/8)
見直したら、「踊ってる」と言っていたのはたけしでしたね。

あと「踏ん張る時がある」じゃなくて「リキむ」だったかも…(-.-;

by dragons27_mayu | 2007-02-07 03:21 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31