人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

撮ってしまった…

略してシゲ劇を!!

14型のやっすいテレビと携帯カメラなので、かなり汚い画像ですが。

でもフォトショでいじってる内に、だんだん見慣れてきて、
羞恥心もだんだんなくなって行くのが怖い。笑。

撮ってしまった…_d0045862_3321382.jpg


今年こそベストジーニスト賞はシゲさんでお願いしますよ。(あては全くないが)






撮ってしまった…_d0045862_3323687.jpg

自分の心臓の音に耳を立てて聞くシゲさん。(*´ェ`*)

撮ってしまった…_d0045862_3252842.jpg

撮ってしまった…_d0045862_3254925.jpg

ちょいワルおやじ風?なシゲさん。笑。
男が聞いても(見ても)かっこいいんですね!


以下、横にいるたけしが気になり、だんだん顔がにやけていくシゲさん。
撮ってしまった…_d0045862_3263129.jpg

撮ってしまった…_d0045862_3271599.jpg

ニヤリ。

撮ってしまった…_d0045862_327585.jpg

撮ってしまった…_d0045862_323889.jpg

左下の人は誰!??


今日の夜は何も見たい番組がなかったので、
レコーダに録りっぱなしだった4日のスポ研を見たんですが…!
シゲさんが紅白戦に出て、憲伸とのバッテリーで
コースケを空振り三振に取ってましたね!!さ・す・がv
他の投手とも組んでましたが、若手のピッチャーは
キャッチャーがシゲさんだと勉強になって良いだろうな〜!
シゲさんのリードについて行くのが前提ですけど、
要求通り投げられたら、あまり打たれないだろうな〜v
と僅かな映像から妄想を膨らましました。笑。

あと中スポではシゲさんが「萌える男」ではなく
「鬼ノッカー」になったと書いてありましたが、
スポ研では(ノックを受けていたのかキャッチボールで?)
グラブでボールを弾いてしまい、
そのまま尻もちをついて大笑いしているシゲさんが…!!
『本当は怖い家庭の医学』より髪が茶色くなってました(^-^)♪
元気そうな姿が見れて、何よりです。

思い出の写真風にぼかしてみました(笑。
撮ってしまった…_d0045862_340158.jpg

by dragons27_mayu | 2007-02-08 03:28 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31