ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

今日驚いたサッカーニュース

昼休みに時間が空いたから、ちょっとサッカーニュースでも見るかと
かるーい気持ちで見ると、たまにとんでもない衝撃を受ける時があります。

★リバプール(イングランド・プレミア)、アメリカの富豪に買収される。
おぉぉぉお!マンUの次はレッズか。。ロシアの富豪よりマシか??
いやいや、どーもアメリカ人が欧州サッカーに手を出すとムッとくる。
サッカーが、そのクラブが、すごーく好きなのかもしれませんけど。
イギリス人は伝統を重んじるので、
好きなら好きでそっとしておいてほしいですよね!
しかもリバプールは伝統のあるクラブだし!
(イギリス人の大半はアメリカを良く思ってないじゃん。特にワーキングクラスは)
ともかくレッズは借金が返せました。。


★ヒディングさん、オーストラリアで脱税をして禁固10ヶ月の求刑。
10年かと思いましたが。脱税で捕まるなんてねぇ…。
でもまだ脱税容疑なのでは??


まぁ個人的にはベカム復帰を直訴するグティにも驚きましたがね。
何となくスタンドから試合を見てるベカムを見て思ってたんですが。友達。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-02-08 03:56 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30