人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

遅くなりましたが、井川さん

ご結婚おめでとうございます!!
遅くなりましたが、井川さん_d0045862_101047.jpg

いやープロ野球選手や芸能人の結婚話を聞いて、
「おめでとう!!」と言いたくなったのって初めてでは?
と思う位、実は私、多分井川さんの事が好きです。




いや、シーズン中ドラvs阪神戦の中継で
井川さんが先発で、投げる度に映ったりすると
「ブ◯イク…」と顔をテレビから背けてましたが。
井川さんが先発だと勝ったも同然だと思ってましたが(笑。
中スポで、(移籍成立前で)ヤンキースのジャンパーを
まだ着ちゃいけないのに、堂々と嬉しげに着て行ったりとか
どう見ても似合わない髪型を何言われても絶対切らなかったり
(切っても全然変わらない程度だったり)という記事とか
チームメイトから「だっぺ」と呼ばれていたりとか
英語苦手なのにアメリカ行きたくて、入団会見の時に
頑張って英語で言ったけど「上達出来ない」と恥ずかし気も
なく言う所とか好きで…って、プロ野球をなめててすいません。

しかも相手の女性は、英語が得意だそうで!しかも一般人。
(幼なじみだそうですね)井川さんやるなぁ(笑。
きっと素敵な女性なんだろうと思います。

上の画像は、井川さんの結婚が決まる前に
中スポに載っててあんまりオモロい記事と写真だったので、
写メで撮って、いつか使おうと思っていた画像です。
そのままお蔵入り(というかゴミ箱行き)しそうだった
所を結婚の話が出て、使えました。
「名探偵コナン」は井川さんのインスピレーションを
そそるんでしょうかね。『封印』する位ですから、
見出したら止まらないとか、自制出来ない物なんですよ。

ピッチャーはオモロいですね。上原も嫌いじゃありません。
ドラとの試合はそりゃあ命がけで応援してるので、ジャイと
虎のピッチャーは大抵ボコボコに打ってやれ位思ってますけど(笑。
うちのエースも、沖縄キャンプでずっと半袖で練習してて、
記者の人に聞かれて「今時小学生でも半袖ですよ」とか
よく分からない事を言ってたんですよ(笑。
(けんちん、三十路過ぎてるでしょ・笑)
そしたら本当に風邪引いてました。すぐ治りましたけどね。
ピッチャーは肩を冷やさないように暑くても
長袖のアンダーシャツを着てる事が多いんですが、
憲伸は暑がりで、オールシーズン半袖ですからね。

あと最近好きな他球団のピッチャーはまーくん。笑。
あの子好きだ〜。顔というより性格でいいなぁと思ったけど、
最近顔を見ても「あっまーくんv」と思ってしまう(笑。
(斎藤は全然好きになれませんが)
今年は楽天イーグルスも楽しみですね。
岩隈も頑張ってほしいですね。
by dragons27_mayu | 2007-02-12 01:00 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31