ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

これホッスィ〜

d0045862_124068.gif


こちらもだいぶ遅くなりましたが。
NPBで一昨年ドラのカレンダーを買ったせいか、
メルマガがたまに送られてくるんですよね。
それに『12球団携帯ストラップ特集』って載ってたんですけど。

「ご愛用の携帯電話にさり気ないアクセント!どうでしょうか!?」

野球好きじゃない人が見たら、全然さり気なくないと思うよ!笑。
一応国民的スポーツなだけに(好きじゃない人もある程度は知っているだけに)、
付けてる携帯ストラップが野球モノだけだったら、
かなりな自己主張になる事間違いなしです。

それはともかく、他球団もポツポツ好きな私。
(あとまだ球界再編のなごりが残ってるんだと思います)
シーズン中は携帯のストラップがドラ仕様になりますが、
今年は横浜のホッシーとカープぼうやのストラップも着けようかと
思ってたんですが(あ、カープキューピーは持ってます^^;)、
これ見たら、セ6球団欲しいかも!と思った。
いや、やっぱりジャイだけは外そうかな(笑。
トラッキーは好きだけど、やっぱり虎も外そうかな(コラコラ。
このつば九郎ホッシーがかわいい(´∀`)。
ドラもかわいいのが出るみたいですね。
ご覧の通り、フェルト生地のが好きなんですけど。あまり持ちませんよね。

パのマスコットは、ロッテのマーくんが好きなんですが、
マーくんストラップ載ってない(T_T)。
ホークスもオリ近も楽天も好きだけど、マスコットはあんまり、、、(小声で)

そして去年カープのオフィシャルサイトでチケットを購入したので、
カープからもメルマガが送られて来るんですわ。
たった一度チケットを買っただけなのに、
新年の挨拶もちゃんとしてくる健気なカープ事業部。
(中日なんて何も送ってこねー)
そしてファン倶楽部のお知らせも載っていたんですが。
年会費3500円で、ユニフォームジャージが貰えるんですよね。
(本命ドラのより断然かわいいファンクラブのユニです…)
赤いよ。ううう、欲しい。でも、着る機会がない…
前田様Tシャツもいつ着ようか悩む〜〜。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-02-12 01:25 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31