ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

【CL】決勝トーナメント1st leg(2/21)まとめて

d0045862_22165188.jpg
朝起きて、すぐローマ×リヨンの試合結果をチェック!
0-0のスコアレスドローでした。。。
でもリヨンにとってはアウェーでしたし、
スタッド・ジェルランに期待しますよ!

そしてその後バルセロナ×リバプール
再放送がやっていたので、出勤の支度をしながら見ていました。
しばらく見ない内にマルケス様の髪型が変わってました。
どうやら騒ぎになっているらしいエトーはスタンドで見てましたね。
バルサペースでしたし、デコが前半14分に先制点を入れ、
予想通りの試合内容かと思ったら、
前半43分にベラミーが同点ゴール!!おおおおっ!
アウェーのカンプノウで、前回チャンピオンのバルサに
ひるむ事なく攻撃的に攻めるリバプール。
(ベニテスさん、ホントにCLにはやたらと強いな。)
マ、マドリーにも見習ってほしい、この姿勢。。(小声)
シセがいなくなったから冷めたとか書いた自分に猛反省。
リーセもジェラードもシソコもレイナもカイトもシャビ・アロンソもいる!
(クラウチも出てなかったので私的には良かったし・笑)
やはりレッズは良いクラブですね。

子供の時にレッズに憧れていたというライカールトさん。
何でジュリを出さないんだ?と思っていたら、
後半20分、シャビに代えてジュリを投入。
私はここで会社に行かなきゃいけなかったので、
(この後のレッズのFKを見届けた覚えはある)家を出て、
会社で結果を見たら、、1-2でリバプールが勝ってる〜!??
し、しかも逆転ゴールを決めたのは、リーセ!!!!!
d0045862_22172065.jpg

嬉しくて、このリーセのように会社で叫ぶ所でした。(^_^;
いやぁ、面白くなって来ましたね!
(↑相手がマドリーやリヨンじゃないから言える)
今からこの試合観ます!!



バルサ×レッズの試合結果に驚いたあまり、
インテル×バレンシアの結果を見るのを忘れてた(笑。
スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァで、2-2だった模様。
さっき録画中継を途中から見ましたが、
ビジャとシルバのゴールがどちらも本当にスバラシイです!!!!!
d0045862_22182097.jpg

シルバ超かわいい〜アルベルタさんいつも濃いぃ〜〜!

ファンの欲目もあるけど、あのゴールを見て、
ビジャ素敵〜〜〜!と1人でしばらく騒ぎまくってしまいました。
バレンシア、エースストライカーの宝庫ですね。
1人でいいから、ニステルと交換してくれませんか…?
ホームのインテルが先制して、同点に追い付き、
インテルが勝ち越したーと思ったら、また同点に追い付き…
美形が多いのに何ていやらしいチームなんだ、キケさん(笑。
モロにゴール決めてほしかったけど、かわい子ちゃん2人(爆)が
素晴らしいゴールを決めてくれたし、引き分けだけどアウェーで
インテルから2点も取ったので、嬉しいったらありゃしない。
インテルは最後までアドリアーノを使いませんでしたね。
ソラーリがずっとベンチで準備をしていてよくアップで映ってましたが、
終盤にそわそわ(ウキウキ?)していたらしく、
残念ながらそのそわそわしてる様子は映りませんでしたが、
想像するだけで癒されました。笑。

ホームで闘ったバルサやインテルには非常に厳しい結果となりましたね。
こう見ると、まだマドリーはマシなんじゃあ?と
思ってしまう自分が悲しい。。
でも前回はマドリーがさっさと敗退してしまったのと、
仕事が忙しくてあまりCLを熱中して観なかったんですが、
やっぱりCLはいいなぁと思いました。
今度から会長がプラティニさんに変わるのでどうなるか心配ですが。
1st legで勝利したチームとアウェーで引き分けたチームが
勝ち進んでくれたらいいなぁと思います。

インテル×バレンシアと同じ結果なのに、
ポルト×チェルシーのドローは
「モウリーニョったら強がり言って〜」と思ってしまった。笑。

このCLの画像漁っていたら、リバウド(34)がオリンピアコスを
2008年まで残留するというニュースが!嬉しいですね。
今度のCLでも観れるかもしれません。
d0045862_22224498.jpg

フィーゴにも第一線でまだまだ頑張ってほしいです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-02-22 22:23 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30