ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

久々のあのお方v

【中国】ジダン「中国人選手は乱暴」チャリティー試合拒否
d0045862_112144.jpg

いや、だってジダンの言う通りじゃないですか?(笑)
私も見ていて怖いです。中国と北朝鮮の一部の選手は。
ジダンが断った位ですから、何かやられたり、
言われたんじゃないでしょうか?

ジダンは今週、タイのチャリティー試合で90分プレーを
したそうですね。タイの人、羨ましすぎる!!
少しだけしか見れませんでしたが、
キレのある見事なトラップとボレーシュートをしていました。
さすがジズーv
現役復帰してもいいけど、アメリカと日本だけはやめてね。笑。
てか、ないだろう。




ロナウドが激怒「写真無断使用するな」
元チームメイトのあの人も中国人には怒っていたみたいで。
中国は最近景気が良いみたいですが、中国やアジア特有の
手癖の悪いイメージは中々払えません。
d0045862_124442.jpg

ブー「見て僕のナイスバデー!」
カカ「うわ、太っ!」

中国でもブーちゃん人気あるんですね。
ACミランのユニ意外と似合っていて、カッコ良かっただす。
ゴール決めて良かったねvと思いますが、マドリーに
戻って来てほしいなんてこれっぽっちも思いません。笑。悔しくもない。

風の便りというかmixiのコミュで知っていたんですが、
確か一昨日のすぽるとで、レッドソックスに入った
アレ様(アレックス・オチョア)がインタブーに答えてましたね!
相変わらずにこやかで素敵でした…v
松坂とチームメイトだけど、アレ様はまだマイナー契約のようで。
メジャーで活躍する事を期待しています。

ところで中スポやドラの全国区のニュースがノリばっかりで
うんざりしています。代理人任せのノリも良くなかったと
思いますが、ノリの行き先決まったら、
元近鉄(&巨人)のタフィー・ローズを獲るオリ近ってどうなの。
ドラといい、オリ近といい、選手は好きだけど、
フロントはどうもいただけない感じです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-03-03 01:13 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30