ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

初春が終わった…

ような気分。今から微妙に冬が来て、また球春が来ます。
春はいいですね。桜が毎年咲くとほっとします。

わたくし、CL決勝トーナメント2nd leg
オリンピック・リヨン×ASローマ、
R・マドリー×バイエルンミュンヘン、
2夜連続リアルタイムで見ました。。。会社行きつつも。
寝てられるかーっっと意気込みだけは十分で、
しっかり仮眠も取って、90分しっかり観たんですけど…。





スカパーCLセット、来月からの更新はどうしようか悩みます。。
レッズやバレンシアのベスト8進出は嬉しいのですが
(でもバルサが本当に負けるとは思いませんでしたよ…!)、
そこにマドリーとリヨンがいないんですもん。゜゜(´□`。)°゜。
リアルに言うと、贔屓のクラブ以外の何試合かの為に
1ヶ月2,000円(×2)払うかなんですけど。
純粋にサッカーを見たい気持ちはありますが、
ワウワウと、野球の為に他のチャンネルセットにも入ってるし、
節約節約。。東海地方でも地上波やってくれないかしら。。

リヨンはともかく、マドリーは今ベスト8に
進めるチームじゃないかもしれませんが、
もっと観たかったです。。
ああ、早く07/08シーズン始まって〜!と思ってしまう。
毎年違う対戦、特に準々決勝〜決勝が
観られるのは良い事ですけどね。

あ、今月末にEURO 2008の予選がありますね。
国内リーグもまだありますし、
EUROでも気を紛らわせようと思います。
やっぱり悔しいな。

セルティックはミラン相手によく奮闘しましたね。
マドリー×バイエルンが終わっても、時間がまだ
1ケタ台だったので、変だなーと思ったら、なんと延長戦!!
でもセルティックがベスト8に勝ち進むのも見たかったですよ。

レッズ×バルサ、そしてバレンシア×インテルの結果は驚きました…!
それぞれ国内リーグ順位に関係なく、CL進出を決めてますよね。
ともかくマンU、チェルシー以外に勝ち残ってほしいもんです。笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-03-09 02:53 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30