ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

いらんいらん

バイエルンミュンヘン×R・マドリー 2-1

余計な采配
グティはいないのに、エメルソンとディアラがスタメン??
(結局エメルソンを下げてグティと交代…と言っても前半30分経ってから)
でも、ボランチの位置でグティを使うのもどうかなぁ。。
エメルソンは最近リーグ戦で見たダルさがとんでもないのに、
まだ出すかと思ってしまいました。
入団当初輝きを見せたイグアインを前線に出してるがぱっとせず、
カッサーノが荒いプレーながらも前の方で攻撃を仕掛けようと
よく抜け出していたような。

開始早々のロイ・マカーイのゴール。
試合開始前も空気が漂ってましたが、バイエルンサイドは
押せ押せムード。ミスを逃しませんでしたね。
1st legとは違う印象を受けました。
ま、2点目もいらんと言ったらいらん。笑。

ところで前日にリヨン×ローマを見たせいか、
この試合がとっても緩やかに感じました。誰も急いでいない。
逆にリヨン×ローマは(ジュニーニョがいたせいか)
せかせかしていて、リスタートも「早く早く!」って
走ってすぐ始めてました。ゴールキックも。
負けてしまったのでそれがいいか悪いか分かりませんけど。
マドリー、焦るのが遅いですよね。。2点目入ってから慌ててもねぇ。

退場
余計な采配の続きですが。
ロビーニョが貰ったPKの時、ディアラはしょーもない
小競り合いをし、いらないレッドをもらってましたね。
セルヒオ・ラモスにも「早くピッチから出ろよ!」と言わんばかりに
身体を押されてましたね。反撃モードがクールダウンしましたよね。
私の個人的希望ですが、ロビーニョもスタメンで出しておいてほしかったですね。

カメラワーク
日本のテレビかと思う位、下手なカメラワークでしたね。
CLとは思えませんでした。
バイエルンサポーター映し過ぎ!レアルのスタメンオーダー
映すの短過ぎ!真上から映さなくていいから!(見にくい)
もうリスタートしてるのに、プレビュー流さなくていいから!

しかし、、マドリーが0点だと「1点位返せよー!」と思い、
1点入ると「あと1点入れたら準々決勝行けるのに!」と思うファン。

などなど単直にツッコんでみましたが。
詳しい内容はjumpinさんのレヴューで!


【修正】
これを打ってる時に最後の方睡魔に襲われたせいか、
分かりにくい文章がありました。赤い色の付いた部分がそうです。
ここ(ディアラ退場の後)に入れるから変なんですよね。
ロビーニョOUTという意味じゃなくて、全く逆です。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-03-09 02:57 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31