ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

しょぼい話。

書く話でもないかもしれない。
今日起きてすぐ、レアルの試合結果を録画でチェック。
ヒムナスティックに0-0で引き分けかぁ〜ああああぁ〜
なんて勝手にブルーな朝を迎えました。

昼休みに時間が余ったので、livedoorマルカを見て、
ラシンに負けたバレンシアが4位…
じゃあマドリーは・・・4?5!?と思ったら、3位。
いくらアホな私でも不思議に思った。
試合結果を見てみたら、2-0でマドリーが勝ってる。。

いや、私朝ちゃんとチェックしたもん。沢山早送ったもん。
昨日はうっかりDVD見てたら録画されてなくて、
前半20分位から録ったから、ハーフタイムってのはない。
他の試合を見たのかと思ったけど、スタメンも同じ。
ヒムナスティックのユニも同じ。ううーん。
思い込んでいた結果と違う結果が真実だと思うと、
ヒドく妙な感じがしたけど、マドリーが勝ったので
嬉しくて、一番仲が良いけどサッカーを知らない会社の子に
説明したが、分かってもらえなかった。。(当たり前)

そして家に帰ってすぐDVDをチェックしてみたら、
ハーフタイム…つまり前半終了のスコアをチェックして
1人で落ち込んでいたらしい。アホすぎる。
まったく朝の私は信用ならないなと改めて思った。
でも嬉しい勘違いだった。笑。

d0045862_2195951.jpg

ロビーニョ、久々ゴールおめでと〜☆
2点目、OGにするならラウールにしてちょうだいよ。
ちょっと頭かすってたかもしれないし。
ラウールはお決まりだけど何度見ても飽きない
ゴールパフォの指輪にキス、こっそりしてましたね。
またスペイン代表外されたみたいだし、、、
モチベーションが落ちないのが凄いですよ。。カピタン。
d0045862_2192421.jpg

あの爺も嫌だけど、誰でも呼ぶレ・ブルーのマユゲもなぁ。。。

ロビーニョが浮き球蹴って、サルガドがフィニッシュ
合わせてましたね〜!あの2人の相性がいいとは!
そしてゴールが決まったら(OGだけど)、
頬にチューし合っていましたね。ちょいと不気味でしたが、
最近のマドリーではあまり見られない熱烈な喜び様でしたね。
ロビーニョ、偉大なるブーに唆されないように
レアルで頑張って下さい。

しかし最近カペッロには泣き脅し(?)が通じますね。

でもカッサーノは出してほしいです。
他のFWとは違うタイプですし、
いずれゴールを決めてくれると思います。

ところでサルガド兄さんが大モテでしたね。
サルガドは普段フルで試合に出てなくても、
練習なんかでチームメイトと絆を築いてるみたいですね。
ロビーニョやカッサーノが他の選手にはない接し様ですよね。
サルガド、ファンに向かって手を振っていた姿も素敵でした。

d0045862_2202488.jpg

カ「お兄ちゃん、ぼ、僕怖いよ!」(股をギュッしすぎ)
兄「よぉ〜し!兄ちゃんが守ってやるからな!」


こんなにしがみついていたのに、
いざボールが飛んだら、兄貴の腕をさっさと離し、
ボールの元へ走ってしまうカッサーノ犬。
倒された相手に頬を撫でられていましたが、
勢いがついて、軽く頬を叩かれていたようなカッサーノ。
プレー自体もですが、見てるだけでオモロい選手です。笑。
(最初は好きじゃなかったんですけど)
カペッロのベンチからの指示も、見てる分には面白いです。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-03-20 02:21 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31