人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

☆3/31 ドラ×ヤクルト 6-0

ドラはプロ8年目なのに若手の雰囲気がまだ取れない朝倉健太(25)、
ヤクルトは開幕第2戦目にしてもう今季新入団のグライシンガーの先発でした。
藤井秀悟やカツオくんの立場は…?(´д`)

しかし良いピッチャーって打つのも上手いんですね。上手くなるんですね。
何かの相乗効果なのかしらと思ってしまいます。
けんちんといい、健太といい、シゲさんが凡退した後に打つな(笑。
いやいや、打って下さい、お願いします。
うちの先発投手は頼もしいですねぇ♪
8番シゲさんを敬遠してピッチャー勝負とか出来ませんよねw
シゲさんに代打が送られて、憲伸だけ続投で
バッターボックスに立ったらグレますが(笑。

健太は相変わらず立ち上がりが悪くて、4回まで四球やヒットで
ランナーを出していましたが、その度にシゲさんが併殺打の球を要求(笑。
ピンチをきっちり抑えてました。しかし見ていてハラハラする〜〜(*_*;;
何度「健太ぁ〜!しっかりしろ〜!」と叫びたくなった事か。
でも終わってみれば、ヤクルト打線を3安打無失点に抑えてましたね。
(健太は7イニング被安打2、三振3。しかし四球が4…)
中継ぎも良いピッチングをしていたと思います。

対するグライシンガーは3回まで三者凡退に抑えて、
立ち上がりは良かったものの、4回、打者が2巡目に回ってから
打ち崩され、終いには相手投手に打たれる(^_^:
2番手に、去年までドラに在籍した遠藤さんがマウンドに上がりましたね♪

ダメだ…眠くて仕方ないので、4/1の記事はまた明日書きます。。
by dragons27_mayu | 2007-04-04 01:34 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31