人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

やっぱり悔しいじゃん…

4/3 ドラ×G 2-7(東京ドーム)

いつも勝ってほしいけど、今日は昌さんが先発だったから、
絶対勝ってほしかったのに〜〜…(>_<)。
しかもGの先発ジャンに「完投」宣言までされたので。
しっかしジャン。分かりやすい位味方が7得点取ったら、
ストライクが全く入らなくなる有様。
今日の勝ちでも確信して鼻でも伸びたんだろう。
そんなピッチャーはいつかは打ち崩します!打ち崩してほしい!

しかし、ボールしか投げられなくなったピッチャーから
追加点が取れなかったのはいけませんね。。
チャンスはあったんだが。。4番タイロンが未だノーヒット。
その内打ってくれると思うので、あまり心配はしてませんが。
今日の負けで全員頭冷やして、悔しさをバネにしてほしい。

Gは去年の最終戦でドラに優勝を決められ、本拠地での開幕戦も
同じ相手にやられてたらたまったもんじゃなかったでしょうし。
まぁあそこの事情は知ったこっちゃないが(爆。

他球団よりジャイに負けると、やはり悔しさ倍増です。
今年から燕さんが虎のマネして「KO、KO、◯○○」という
応援を始めましたが、ドラはジャイだけ集中攻撃だもんね(笑。

今日のドラのピッチャーで良かったのは小林とデニーでしたが、
あちらの中継ぎ&抑えの会田と真田も良かったですねぇ。
孝介・タイロン・ビョンギュ・ノリ・森野と
長打者が揃うドラですが。(いつの間にそんな事に)
森野はホントにG戦に強いんですね。いやもうHR2号ですもんね!
今日のドラの得点は結局森野の2ランだけでしたね。。
あと今日はシゲさんがジャンからヒット1本打ってました♪
今季2本目のヒット。






今年から転職して、定時が遅くなった&通勤時間が前よりかかるので、
帰りの道中は携帯ラジオを聞いて帰りましたが、、、
田舎のせいかJRの電車の中、電波が通じない(T_T)。
やっと聞こえた〜と思ったら、どんどん打たれて点を取られたり。。。
沈んで帰って来ました。
あと社内でも、画面を他の社員にしっかり見られる位置なので、
今までのように、ネットのウインドウを小さく開きつつ、
仕事が出来なくなりました。
小心者なので、こそこそチェックしました。(1時間に3回)
ロッテの携帯サイトは1イニング毎に試合の速報を
メルマガで送ってくれるらしいのですが、
ドラはそんな今時な機能ないなぁと思っていたら、
地元テレビ局のCBCのモバイルサイトが始めたらしいです。
「サンデードラゴンズ」も動画で見れるらしいです。
今年から落合えーさんがCBCの野球解説者を務めるそうなので、
えーさん出ないかしらv
分かりにくいですが、「ドラゴンズ速報」→「プレミア速報」(月額262円)→
サンドラメルマガ登録で、点が動いた時にメルマガで教えてくれるらしい。
今日の試合後に入ったので、本当かどうか分かりませんが、
メルマガ読んでは一喜一憂するんでしょうね。
ちなみにCBCの回し者ではなりません。
by dragons27_mayu | 2007-04-04 01:35 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31