ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

すいません、ロクな記事が書けませんが

☆R・マドリー×オサスナ 2-0
d0045862_2254752.jpg

開始時間が若干早かったので、久々にリアルタイムで観ましたが、
ラウールゴルの後、大はしゃぎしたせいか意識が飛びました。。
全部観てない人が言うのもなんですが、無失点で勝ったものの、
いつも通りヒヤヒヤものの、グダグダな展開でしたよね。
いくら私が最近早寝だからとはいえ、眠気が勝つって事が物語ってるかと。
簡単に中盤が突破されるマドリー。
カウンター仕掛けて失敗して、逆にカウンターで攻められ、キャー!な展開。
もうええっつねんと思いました。
しかしさすがエルゲラさん&カンナバーロのCBは失点少ないですねw
オサスナは自陣のゴール前でうわーっとたかってましたが、
マドリーは少ないながらも最終ラインでしっかり止めてましたもんね。
あとイケル君が。
そういや、前節着てた(その前もありましたが)イケル君の
白ユニ姿を見ると何だか嬉しいです。ステキ(笑。

ニステルは想像力に欠け、足元のパスが多いせいか、
ゴール前のパスはよくカットされてましたが、
ゴール決めた時のラウールはもう止められませんでしたね。さすがv
ロビーニョのゴールも良かったですね〜v
しかしロビーニョも最近太ったなぁ。動きがいいから、何も言われませんが。
d0045862_2272897.jpg

ラウールはまた放出リストに載ったとかでニュースが
出てた後だったせいか、いつもの
後ろ走りしながら、両腕を上に掲げて背番号を指すパフォ
(これ、いつかやりたいvゴール決めるとかではなく^_^;)を
「自分の存在をアピール」みたいな事を書かれてました。。はぁ。。

この試合で、レアルは首位バルサまで勝ち点差2に迫ったらしいですね。
ええんかいと思いますが、腐ってもマドリディスタなので、
これから良い試合が見れて、そして…なんてちょこっと期待してしまいます。
ラウールやイケル君を思うとね。



d0045862_229455.jpg
「ちょっとそこのお兄さん!スタートレックに出てたでしょー?」

d0045862_2303131.jpg
「誰がクリンゴンじゃ−ボケー!」

d0045862_2371164.jpg
「父ちゃん、僕テレビに映ったよ!」「よしなさい、ロビーニョ」

d0045862_2375330.jpg
「ここ、染みってるよーーー!」

d0045862_2382947.jpg
「ツバつけたら消えるかも」


すいません・・・。
最後はカッコいいミゲル君(とロベカル先生)で口直しという事でv
d0045862_2394093.jpg

ただタッチをしているだけだというのに、何だ!?このカッコ良さは!
絵になる子ですねぇ〜〜v
ミゲル君がファウルで倒れた時心配もせずに
「褐色の肌がステキ…v」と見てました、すいません。
ミゲル君、ショーツがダボダボだよ。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-04-10 02:41 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31