ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

いとしの昌さん(´_`。)

d0045862_118820.jpg

昌さんが先発で投げた試合で、勝利投手になってくれないと、
チームが勝っても嬉しさが半減します。
オープン戦では絶好調だったので、心配してましたが、
当たらなくていいのに的中してしまった…。
去年はナゴドでも甲子園でも「虎キラー」の名を
恣(ほしいまま)にしていた昌さん。
今季先発で投げた2試合とも、昌さんもチームも勝っていません…。
でも、まだ2試合です!昌さんはきっと調子が良くなると思います♪
来週のナゴドでの虎戦に期待。

今日は虎の先発の、新外国人選手ジャンを打てませんでしたね。
その中でも、井端とシゲさんが2安打!(タイロンは先制のHR打ったけど)
井端はまたシゲさんのヒットを無駄にしませんでしたvありがと☆
でもシゲさん、最後の最後は打てませんでしたね…藤川だったし。
やはり阪神戦はいのうえかずきを出さなかん!(←名古屋弁)

今日もドラにエラーがあったみたいですが、
確認する前に録画を消してしまいました。
土曜日まで失策ゼロだったのに…。

でも今年は(まだ始まったばかりですが)反撃のムードを
作ったり、流れを離してそのまま反撃も全く出来ずに終了〜
ではないので、まだ

あとルーキー浅尾くんが1軍初デビュー!☆
1イニングでしたし、金本に四球を与えた所は残念だったが
ノーヒットで無失点で切り抜けて上々だったんではないかと思います。

鈴木よっち君と久本の1軍復帰はいつなんでしょうね??
デニーやサンディアゴ・ラミレスよりいいと思うが。。
ラミレス、、、日曜日の試合も本当にヒドかったが、ノーコンですねぇ。。

中田ちゃんの試合だけ、レビューを書けておりませんけど、
避けている訳ではありません…(-_-;;大事に取っておいて、
中々書けないでいるという。。。書かず終いだけは避けたいです。


★阪神×ドラ 5-2





青文字部分です。
シーツに四球はちょっといただけないが、
金本なら仕方ないかと思ってしまう。
シーツもイヤなバッターなんですけどね。
なので「良くなかった」から「残念」と表現も変えました(^^;
浅尾くんは初対戦でしたしね。
憲伸や昌さんだったら、金本は勿論アウトで抑えないと♪
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-04-11 01:20 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30