ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

thinking about you

シゲさんがドラに来てから、1日も忘れた日はありませんが、
このところ谷繁の事ばっかり考えてしまいます。。しかも元気が出ない。
プチコワレ気味です。。
せめて夢に出て来てくれたらいいんですが、この前何故か憲伸が出ました…。
(あれです、打撲した日の夜) 憲伸好きだけど、ちがーう!(´д`)
シゲさんの夢見たいなぁ…もちろん良い夢ですが。

シーズンオフ中に取れてしまったシゲさんのポスター…
ポスターと言っても、まだ背番号7を付けている写真のドラカレンダーを切ったやつですが。
(今年のもすごーーくカッコいいけど、この年のカレンダーももの凄くカッコいいのです)
今日(やっと)ポスター用の両面シールを買って来たので貼りました。
でも今までは後ろの方にあったけど、いつも座っている位置から見える場所に
貼りました。出来るだけ白い壁の空間を残しておきたかったので、
その場所には貼りませんでしたが。愛しの谷繁なので仕方ない。笑。

今日はシゲさんがもし他球団に移籍したら、ついて行くという決心をしました。
でも阪神やロッテはないだろうし、結局巨人だけは絶対にイヤぁ〜〜
西武もハムも楽天も(遠い)…とか考えてたら余計に重たくなって来ました…。
やっぱりドラがいい。。
シゲさんはドラに(お金ではない)何か魅力を感じて来て下さったんですよね。
日本一になる為にドラに来たって言ってましたもんね。

先日、初めて岡崎城に行ったのですが、
傍らに龍城神社というステキな名前の神社があったので、
シゲさんの復調とドラの日本一を祈願して来ました。
d0045862_3103574.jpg
谷繁なくして連覇なし!!

でもそれは土曜日で、日曜日があれですから効果があるかどうかは…。
ともかく週末ハマスタ3連戦&GW竜祭りに行って、ガンガンに応援したいと思います!!
(横浜戦ばっかり^^;)

でもシゲさんが出てなかったら、かなり落ち込む…。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-04-24 03:12 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30