ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

☆ドラ×カープ 5-1

シゲさんがお休みだと仕事が弾むわ〜〜ってちぃとも嬉しくないが!
今日も諦めて落ち着いて残業してました。。。
落ち込み疲れて、今日は「GWからはシゲさんが
ずっとスタメンマスク!」と思う事にしました。
今録画を見てますが、シゲさん、ベンチにどっかり座ってますね(笑。
最近私のシゲさんが抑え(控え)捕手扱いになってる!(゚Д゚||)と
心配してましたが、シゲさんは試合に出てなくても、
攻撃の間にピッチャーとキャッチボールをしていないので、
やはり扱いが違いますね。
オダ、ベンチにいる時もカメラ意識し過ぎです…。
目立ちたがり屋ですねぇ。家では良いお父さんだと思いますが。

カープも私と一緒で、先発はミツルが来ると思っていたらしく…
前も先発予想外して負けてたよね、カープ(´д`)。
もう何だか今日のスタメンを見ると、ドラじゃないみたい。。
アライバも孝介も森野もいるのにね。将海は嫌いじゃないけど。
さすがロッテで正捕手やってただけあって、オダより動きが良いですね。
(ワイルドピッチを前方に弾く率はやはり谷繁より多いですが)
久本にも頑張ってもらいたいけど、
先発ピッチャータイプじゃない気がするなぁ(^^;平井センセの方がまだ…。

d0045862_2503223.jpg

あっ孝介!誕生日前日のHR2本おめでとう!!
昨日の「マサかの見逃し三振」、よっぽど悔しかったらしい(笑。
すぐにきっちり返すコーちゃん、ステキだす。
自分で打っておきながら、「これが明日だったらね」が
面白かったです(笑。(意外と)カワイイ事を言うなぁと
思ったんですが、明日も打ちゃいいんだよww(笑)



今日初めて東海ラジオの「アレックス」新バージョン
(「アーレックス」のマネをしている孝介と昌さん)を聞いたので、
余計に笑えた。去年まではアレ様ことアレックス・オチョアと
昌さんという組み合わせだったんです。

最終バスで帰ろうとした矢先(8回表)、
シゲさんが出て来た〜〜〜!♪
こうなると絶対勝ってもらわねば!と躍起になるワタシ。
シゲさんまで打席は回らないだろうと思ったら、
意外と回ってしまい、2死満塁の場面で谷繁。
バスの中でラジオを聞いてましたが、、、満塁男復活ならず。。
でもシーズンは長いので、焦らずゆっくり行ってほしいですね。

カープは今日3安打…今日は「拙攻」だったかもしれませんけど、
日曜日の試合も見てましたが、「良い試合」をやっているのに
負けてしまうカープ。。良い選手が揃っているチームなので、
浮上してほしいですね。(でも明日もドラに勝たせてね^^;)


気がついたら、パはロッテが西武を蹴落として首位になったらしいです!
ロッテと首位にいるのは、何だか嬉しいですねvv
ホークスでも嬉しいけど、何だか当然のような気がするので(笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-04-26 02:50 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31