ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

G3連戦まとめて…

すいません、金曜日は仕事で、土曜日は全く見れず、
日曜日は途中から…という不甲斐なさ。。
という訳でレビューも書くのも申し訳ないので、
感想をサクッと。録画も見たいのですが、
明日からも多分仕事で遅くなりそうなので(⊃д`)。
全ては「17日に早退するため」と言い聞かせてます。

ともかく現在首位のジャイに
ビジターで勝ち越しおめでとう♪さすがドラですv





★5/11 ドラ×ジャイ 1-8
きゃあ〜憲伸と谷繁バッテリ〜vvと思ったんですが、、
初回に4失点…2回に1失点して降板・・・(゚Д゚||)
仕事投げ出して帰りたくなりました。。
ちくしょう…でき婚の内海に、いやGに負けるなんて…
ちょうど1週間後のナゴドでリベンジじゃあ〜〜!

いくらジャイ打線が好調とはいえ、
憲伸はまだケガの調子が良くないんでしょうねぇ。。

鈴木よっち君がこの日やっと1軍復帰しました♪
でも、3失点かぁ。。これから、これから。


☆5/12 ドラ×ジャイ 9-5

いばちんも32歳かぁ〜って、おめでと!!(^0^)♪
しかもソロHRを含む猛打賞!
孝介に誕生日に打てるコツでも教えてください(笑。
遅くなりましたが、9日英智・10日山井ちゃん・
11日中田ちゃんもおめでと〜〜♪

その、前日25歳になった中田ちゃんが、
今年8試合目のこの試合、一番安定した投球を
したんじゃないでしょうか??
6回に3点取られたみたいですが、
5回で2失点…それでもまずまずと思うのは、
今季安定してないからでしょうか??
沖縄で会った時に「(対応が)良い子だな〜!」と
一番感心した選手だったので、
今季も頑張ってほしいと思っていましたが、
タツさんもそう思っていたのですね。

まぁいつでも勝ちたい気持ちは一緒でしょうが、
打線もそんな中田を援護してくれましたね。
谷繁は満塁男、森野は3ラン男みたいで(笑。

この日、シゲさんがプロ野球の
『捕手の連続守備機会無失策』記録を塗り替えてくれました!!
その話は別記事で(笑。

岡本、打撲の支障なかったみたいで、良かったです。


☆5/12 ドラ×ジャイ 6-3

今日は昌-オダバッテリーでした。。
シゲさん9試合ぶりのお休みですね。
でも昌さん通算193勝目おめでとうございます。

試合結果はチェックしてましたが、
家に帰ってテレビを付けてみると、8回裏
昌さんがというよりバッテリーごと交代(^^;
シゲさんが出てきましたv

今日の試合は、追い付かれ、追い越し、付け離し、
追い付かれ…を孝介が勝ち越しタイムリ〜!
森野の犠牲フライ、最後は谷繁の2号ソロHRで3点差。
神とのコンビネーションはまた良いですねぇ♪
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-05-14 03:00 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30