ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

はしゃいでいいですか?

私が書くと効力が落ちてしまいそうで書こうか悩みましたが…
レアルが暫定首位ですよ!!
最初は実感が沸かなかったけど、じわりじわりと
沸いてきましたよーーっ!今季もダメかと思った…
いや、まだ終わってないし、これからどうなるか分からない。
でもやっぱり嬉しいので、喜んでおこうと思います。

グティが、残り全部の試合に勝つって言ってからですよね。
勿論グティのおかげだけではありませんが、
その時あまり良くなかったので、私は「そうなると
いいんだけどなぁ…」とやや消極的に期待したのを覚えてます。

まだ途中見で申し訳ありませんが、、、
エルゲラさんがいないと守備力が落ちますねぇ。。
あとこのエスパニョール戦は、ラウールとグティが
久々に一緒にスタメンで出ましたね。
エスパニョール戦、よく逆転しましたね〜〜!

後ろで煽ってるロベカル先生がかわいい。
d0045862_0531663.jpg




d0045862_0534379.jpg
ラウールファンの女子は皆そう思っている。
「私の恋人wラウール様♪」(mixiのトピ名)
公共物(ブツ?)なんですねv

d0045862_0541331.jpg
劇団四季とかで新たな舞を生み出しそうなイグアイン。
冷静な子だと思ってましたが、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
やはりゴール決めると、ユニ脱ぎたくなるんですね。
ラウールやグティも脱いでいいのに…!!!
d0045862_0555741.jpg
エルゲラさんも美形を崩したこの喜び様。素敵です。

d0045862_0545244.jpg

「お母さん、お父さんがいじめるよ〜」
「イケル、お風呂に入る時はシャツを脱ぎなさい!」
お父さんはお馬の兄貴(by jumpinさん)です。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-05-15 00:56 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31