ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

千葉マリンで

勝ったど!!

鬼門の千葉マリンで勝つという事が
ドラファンにとってどれだけ嬉しいか(笑。
年々レベルアップし、弱点を減らして行かなくてはいけません。
今年はパにも強いドラになって下さい。

守備のエラーや四球やらでラッキー☆な部分もありましたが、
小笠原が凌いでくれたからこそ!!
3勝目おめでとうございます!
シーズン通して3勝以上あげたのが、02年だけの小笠原ですが、
今年は先発ローテ要員になってほしい。2ケタ勝利あげてほしいです。
(そして去年の佐藤充のように1シーズンで終わらないよう^^;)

そういえば…私の千葉マリン観戦デビューは、
先発の小笠原がコテンパンに打たれたデーゲームだったなぁ…
あの時はもう小笠原は先発で使えないと思ってましたが、
こういう日が来て嬉しいです。
あと6月のナゴドのロッテ戦に憲伸を登板させてほし〜☆

あと嬉しかったのが、一樹の復帰!!!
会長おかえり!!vv
私が帰って来た頃には英智に交代していましたが、
ノリが追加点を入れてベンチに帰って来た時の蔓延の笑み!!
さすが選手会長!ムードメーカーです!
(今から録画見ます)元気な姿が見れて何よりです。

そして英智もケガから復帰しましたね〜〜v
英智の四球から逆転!と今年は勝利を呼ぶ男ですね♪

あと、荒木はやはり足を痛めたのか今日は欠場…
でもタツさんが2番(!)に入り、久々に
井端-立浪-孝介のクリーンナップが見れて、
個人的にすごーく嬉しかったです・・・!!

☆ドラ-ロッテ 5-2
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-05-24 01:31 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30