ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

超ショック…

R・マドリー×デポルティーボ・ラ・コルーニャ…LIVEを録り逃し、
今日の再放送を楽しみにしていたんですが、、、
家に帰ってDVDレコーダを見てみると、、と、録れてない…???(゚Д゚||||)
何度確認しても録れてないものは録れてない・・・・゚・(ノД`;)・゚・信じられない…
今週末はリーガお休みだし、しっかり観るぞーっ!と思ったんですが、、、
何でこんな大事な試合録り逃すんだ・・・。

同じ予約録画の仕方でも(スカパー×DVDレコーダ)
ドラの試合や、地上波のチャンネルは問題なく録れているのですが、
最近Wでやっていた『ユアン・マクレガー大陸横断』も何故か
毎日真っ黒の画面しか録れてなかったし…今頃Wだけ接触不良とか??(滝汗)
でも先週のレクレ戦はしっかり録れてたし。
試しに今からやるセビージャ×サラゴサを予約録画してみます。。

今週休みだし、再々放送なんてないかな〜…なんて淡い期待を持って、
ワウワウの放送予定見てみましたが、ないです。。セビージャ×サラゴサの
ハーフタイムにやるダイジェスト、LIVE放送の時だけなのかな〜?(T_T)

d0045862_3243828.jpg

こんなのとか!
d0045862_3241925.jpg

こんなのとか!(カピタン超かわいいんですけど!)
d0045862_325257.jpg

こんなもみ合いとか!
もですが、試合観たかったでーす(。´Д⊂)ウワーン
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-05-30 03:23 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31