人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけサッカー

5/26 オリンピック・リヨン×FCナント 3-1
私のマルーダが2ゴール!で今季最終節を勝利で飾りましたv
マルセイユ×CSセダン・アルデンヌでは地元出身という事で
ジダンがまたマルセイユの試合を観に来てました。
(ピッチ上で子供の手を取って歩いていたので、ゲスト扱い?)
白いシャツに黒の上着を2枚重ね着していてちょっと妙だったのですが、
相変わらずカッコ良かったです(アンダーはどうか知らない・笑)。
mixiで「自分にとって神のような存在は?」ってドラゴンズのトピがあったんですが、
ドラでは(守護神なので)半分冗談で神と呼んでいるのは岩瀬ですが、
私にとっての神のような存在はジダンかなぁ?たまに子供みたいな神ですが(笑。
多分「アルゼンチン人にとってのマラドーナ」に近いと思う。(国違うけど)
それはともかく、ジズー!マドリーの試合もたまには観に来て下さい!!

EURO 2008、やはり欠かさず観たいのはレ・ブルーです。
ウクライナ戦、リベリとアネルカさんのゴルで2-0でしたが、
こちらでも愛しのマルーダが輝いておりました。
所属クラブはどうするんでしょうか。。
ジュニーニョは残留を決め、ウリエさんは退任されましたが。

ところでリベリはマドリーに来たいそうですね!!
そんなマドリー好きには是非とも来てもらいたいもんですが、
今の所オファーはないそうで。。攻撃的MFは足りてますしねぇ…。


ドラのレビューも書きたいんですけどね!明日まとめて…。
ところで今年の交流戦は1カード2試合ずつなので、
試合がない日が多くてさみしい。。
by dragons27_mayu | 2007-06-05 02:28 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31