ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

スライド DE ショー

jumpinさんのブログで知った
exciteブログのネームカードの新機能「スライドショー」
自分も作ってみました!
ただでさえプロフィールの画像はどれにしようかいつも迷ってる私だす。
(でもゲン担ぎで定着させたりする事もあります)
うっかりiPod Photoのスライドショーなんか見たら
いつ止めたらいいか分からなくなるわてどす。
もうとにかく自分の大好きな選手を載せたい!ってのが一番で、
画像のクオリティなんかは二番目です。お気に入りの画像もあるんですけどね。
谷繁&立浪で始まり、ジダンのmerciで終わるのは外せませんでした。

マドリーとドラゴンズという全く接点のない組み合わせですが…(^^;
(1枚だけマルーダ&レ・ブルー)私の趣味というだけで。
でもこれがマンUと巨人!バルサと阪神!とかだったら、
「あぁ〜」と何だか納得してしまいそうですが(笑。

ドラの方も選手のステキな画像があるんですが、
サッカーの方はどれを載せようか本当に選べられない…!!
6月は好きな選手の誕生日があるので、
限定のスライドショー作ろうと思いますw

ロベカル先生…トルコのフェネルバフチェに移籍が決まったそうですね。
デマだったらいいのにと思いましたが、
一度辞めると言ったらフロントは引き止めないみたいですね。

ええとドラゴンズ…というか、シゲさん。
6日のオリックス戦、珍しくベンチから中々出て来ないで
試合が一時中断する事がありました。
その直前の攻撃の回、併殺打で終わって、シゲさんはランナーでした。
でもいつもランナーで出ていても、プロテクター付ける程度じゃ
あんなに遅れる事はないのに〜…どうしたんだろう??
どこか痛いのかな〜?と心配していたら、
鉄砲玉のようにダグアウトから飛び出して来ました(笑。
いつ出て来るか見ていた新井弟も少しビックリしていたよーな。

でもシゲさん、満身創痍で闘っているんでしょうね。。

交流戦でビジターゲームばかりが続いているドラゴンズ。
(ハム以外。一応楽天戦は地元だったけど、地方球場だし)
新加入の選手もいて、ポジションも変わったせいもあり、
チーム全体の疲れがピークに達していそうな気がします。
明日から4試合は久々ナゴヤドーム。私も土日月と行きます。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-06-08 02:00 | 自己紹介
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31