ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

カリスマです

mixiで教えていただいた「ミドルネーム占い」
ついでにシゲさんのもやってみたのですが。
(ちなみに私の日記はマイミクさん以外見れませんので、
みくしと同じ文章を載せてます)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
密かにすご腕で、オーラすら見えちゃう元信さん。
そんなあなたには
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
谷繁"カリスマ"元信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
が最適です♪
このミドルネームを付けると次の効果があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
髪22本増毛
エレガントさ3%UP
国語力8%UP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カッ…カリスマ!!?

沖縄メンバーの好きな選手“ダーリン(荒木)”や
“スウィーティ(井端)”に対抗して、
私もシゲさんに良い愛称を常日頃考えていたんですよね。
これからはカリスマって事で(笑。

カリスマは36歳になっても、サヨナラヒットを
放った選手に相変わらずカンチョー(…)をしたり、
今日は水を飲めと勧めた楽天マスコットのカラスコに、
逆に無理矢理水を飲ませていたらしい ですが(笑。

今日も昨日に引き続き中継が見れなかったので、
テレビの映像だけロッテ×カープを流しながら、
ラジオでドラ×楽天を聞いていたんですが、
雨で試合が中断して、これを実況が笑いながら伝えてくれて、
スポーツニュースでやらないかな〜と思っていたら、
『scramble!』のごまさんからメッセが来て、
これのyoutubeの映像を教えて下さいました!
↓こちらだす。
http://www.youtube.com/watch?v=sg29xdXmya8

ごまさん、凄いタイミング!ありがとうございましたv
暗くなっていた(と思われる)ドラベンチを明るくしてくれた
Aさんもといカラスコ、ぐっじょぶです。
(てかカラスコに何かぶつけたの、孝介!??シゲさん??笑)
シゲさん、相変わらずいい笑顔だわ〜(≧ω≦)
今日も好投を見せたけど勝てなかった小笠原も、シゲさんの横で爆笑してましたねv
シゲさんはファンの前とは打って変わって
身内の人には凄く優しいし、人気者ですね〜。
(でもシゲさんは心ない野球ファンに嫌気が
さしているのかもしれませんね。憲伸もそうらしいですし。
本当に酷い人は酷いみたいですからね…)
試合中断の時、必ずと言っていい程、ほとんど
ドラベンチは谷繁を中心に輪が出来ている感じです。
さすがカリスマ!!(爆)
密かどころかどこから見てもすご腕で、私にはオーラが見えてますよ!

シゲさんを見ていたら、カリスマっていうか
カリメロを思い出しました。笑。
d0045862_1581943.jpg
そーいやシゲさんの頭の形って卵形ですよねぇv

あとこのミドルネーム占いのしょぼい効果、
ナカナカいいとこ突いて来るので結構ウケました。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-06-15 01:59 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31