ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

今日の良かった話。

自分がバカで泣けて来る時もあるが、
バカなおかげで助かっている時もたま〜にあると思う。

そして今日は自分がバカなおかげで、
喜びが味わえた事がありました。またかって話ですが。。

飼い主に似て頭の悪い家のDVDレコーダの「番組説明」に
マドリーの試合をいつ放送するか出ていなくて、今日の昼休みに
Yahoo!スポーツのリーガの放送予定を見たんですよね。
そしたら、、、
d0045862_3181190.jpg
(クリックすると拡大表示されます)

んなぁ〜〜!?まっまさか…最終節だけ生じゃないって事…??
ワウワウの番組表で調べてみると、ビルバオ×レバンテしかなかった…。
(今見たら、続けて書いてあったので、これは見落としかも^^;)
それから家に帰るまで、ちょっとWにまた腹を立てていた。
Wならやりかねないという思いもあった。
やはり前節の1時間遅れが効いているんじゃないかと思います。(言い訳)
家に帰って、ワウワウ→スポーツ→リーガのページで見ると、
しっかりLIVEと書いてあった。良かった〜〜!

てか最初から「変更があるかもしれません」な
Yahoo!スポーツでチェックせずに、あれだけの情報量なのに、
滅多にミスがないと思われるサッカーカレンダー
チェックすれば良かったんだと思います。
とは言え、放送がないとこれだけヘコめるマドリーファンはまだいいですよね。
放送がないカードも毎試合放送されないクラブもありますしね。
(私にとってはリヨン…日本でも中継を放送してほしいです。。)
ありがたや〜と言って、早くスカパーに
移行してもらいたいのは変わらないのでした。
マジョルカ戦、残念な事に解説が信藤ナニガシです…まだ城の方がいいなぁ。。


【R・マドリード】お祭りムードに浮かれた会長が先走り
ある意味期待を裏切りません、おっさん。
マンガに描かれるような、わかりやすいアホ全開の会長ですよね。
この見出しを読んで、思わず失笑…「浮かれた会長」なんてそのまんまですもん。
本当にこの人がトップでいいのかなぁ。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-06-15 03:18 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30