ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

2006-2007 Liga campeón!

d0045862_7202594.jpg
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
皆、ありがとーーっ!!

一時は…残り20分位前までは0-1で負けていたので、
もしかして優勝出来ないんじゃないかって、
緊張しすぎて心臓が圧縮されるような感じでしたが
(マドリーに対する不安と言うよりは、自分が凄く好きで
応援してるチームに限って、最後を取りこぼす事ばかりだったので…)、
中々決まらなかったフィニッシュを、ベッカムに
代わったレジェスが決めてくれましたね!!!
選手も熱くなり過ぎて、要らない報復攻撃とかありましたが、
他の選手がそれぞれ抑えてくれたりしましたね。
最後はしっかり優勝を決められて良かったです!!

後半35分ディアラの逆転ゴールの時に、
イケル君の目頭が熱くなっていたのを見て、泣き。
逆転ゴールを決めて優勝が間近に感じられ、
やっとリーガタイトルを実感しました。夢のようです。
夢なんじゃないかと思いました。
マドリーの試合をシーズン通してしっかり見れてから、
優勝を見た事がなかったので、本当に嬉しいです!
優勝してほしいとずっと思っていましたが、
こんなに嬉しいもんだとは思いませんでした。
今日は会社に行かずに、マドリーユニを着て
街に繰り出して祝福したい気分ですが、
浮ついた気分で張り切って仕事をしようと思います。
秘かにマドリーが今季優勝したら実行しようと思っていた、
今季のラウールのユニ買って、今年のフジロックで着るぞ!

ベルナベウ、本当に美しかったですね。
あんなにはしゃいで喜ぶ選手やカペッロの姿が見られて良かったです。
皆、おめでとう!そして何度も言うけど、ありがとう!


↓asがマドリー優勝祝い特設ページを作ってます。
http://www.as.com/comunes/2007/campeon_liga/index.html

書きたい事はまだ沢山あるけど、
気持ちが落ち着けられないので、とりあえずこの辺で!
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-06-18 06:37 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31