ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

とりいそぎ、ささやかな祝福。

昨日帰ってすぐした事と言えば、夕飯より先に今季ユニの注文。
最初に見た店はもうLサイズ以外SOLD OUTになっていた。
優勝記念で安くなっているし、注文殺到しているかもしれません。
やっと注文出来た店も、共同購入なので、
もしかしたら在庫がないかもと言われてましたが、
今日連絡が来て、無事に注文確定したようです♪Sサイズw
本当はKidsの150が丁度いいサイズなんだけど。。
ところで今季ユニに入っていた『20世紀最高のクラブ』のエンブレムは、
虚像になりませんでしたね。これ、来季以降も入るんでしょうか??
d0045862_2573478.jpg


あと翌日の晩ご飯は、前の日に作ったおかずが残っていたけど、
マドリーが優勝したし、寿司か刺身が食べたい!と
本めじまぐろの刺身(長崎産)を買って、マグロ丼にしました。
美味かったです。\(´-`)ノ
本当はもっとゴチソウにしたかったんですが、また後日。



しばらく携帯の待受や、会社や自宅のMacのwallpeperはマドリーです♪
素敵な壁紙サイトを見つけたのですが、出所(Home)がよく分からないので、
リンクしていいものか悩みましたが、気になる方はどぞ。
海外サイトだと思うのですが、作りがシンプルで非常にキレイです。
http://www.geocities.com/sabor1979/rm/
ちなみに会社のG5は『MERENGUE』にしてます。
見る度「ウヒッ」と喜んでます。笑。

レビュー書いたりしたいのですが(写真漁りまくってばかりです)、
今週会社が忙しいので帰宅が遅くて、思うように出来ません。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-06-20 02:58 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31