ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

おめでとう\(´∀`)ノ

今年、ラウールは良い誕生日を迎えられたんじゃないかと思います。

私も偶然にも、注文したラウールのアウェーユニが今日届きました♪ウヒv
やっぱり今季のユニのデザイン、カッコいいです。
首の後ろの襟にReal Madridって刺繍が入ってますしね。
マーキングの背番号の中に、マドリーのマークがあまり目立たない感じで
シルバー1色でサラッと入っているのもかっちょいいです。

本当は今日こそ帰ったらブログの衣替え!と目論んでいましたが、
スライドショーだけ作って終わりました。。
というか、今週は会社がかなり忙しいので、
こんなんやってないで、さっさと寝るべきなんでしょうが…。
ああ〜でも次はマドリー優勝記念スライドショー!(って今頃!?)

…今週は土曜日までドラの試合がないので、
マドリー関連のニュースへのツッコミやちょい総括書いたりもしたかったんですが。。

G4に入っている画像ばかりなので、最近の写真ばかりですが、
こうして写真で見ても改めて思うのは、
FWなのに守備もしっかりこなしている。
(これはいいんだか悪いんだか…ラウールのゴールチャンスが減る・・)
しかも守備でも闘志が漲っていて、攻めの姿勢だす。
あぁしかしスペイン代表の写真を今見ると、泣けてくるなぁ。。

この写真がどーも好きです。踊ってるみたいで。
d0045862_2582989.jpg


カピタンのお誕生日という事で、いい加減マドリーのカテゴリを作りました。遅。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-06-27 03:00 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30