ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

球宴

今年は中々余裕がなくて、オールスターファン投票に
1票も投じる事なく終わってしまったダメドラファンの私ですが
(去年まで1人で何票も投じたりしてたんですが、
ドラの選手が…特に谷繁が中々1位にならないのでスネてみたり)、
今年も監督推薦でシゲさんが球宴に出る事になったので、
録画はバッチリ予約して観ようとテンションが上がって来ました。
きっとシゲさんはベンチで楽しそうにしてるに違いない。
今年は中田ちゃんも出るので、楽しみですねぇ。
良いところを日本中の野球ファンに見せてやって下さいよ!
うちのエースや次期候補が残念ながら出ませんが、去年出たし。

ところでショートでは、井端が二岡を抜いてトップになりましたが、
二岡、首位の巨人にいて抜かされるってどんだけ人気ないの?と正直ウケた。(←失礼)
もしくは楽天ファンの方が二岡ではなく、井端にいれたのかもしれない。
(でもフルスタ宮城だけじゃなく、東京ドームでも開催されるんだよねぇ?笑)
ドラの選手じゃないけど、ピッチャーではカープの黒田さん、
外野手では前田さんがトップだったので、かなり嬉しかったです。
去年は阪神ばかりでしたけど、今年の球宴のファン投票の結果は
あまり的外れな感じもなく、野球好きの人が入れている感がして面白かったと思います。

楽天の選手が多いのは、フルスタ宮城で初めて開催される&
楽天を愛する熱心なファンがこれだけいる証ですかね。
(で、何で楽天は良くて虎はダメなのか、自分・笑)
楽天では、マー君・磯部以外に、元ドラの山﨑武と鉄平選出おめでとう〜v
楽天と言えば、今日関さんがやっと1軍登録されましたよ!!
今日はドラの試合が雨天中止だったので、楽天戦で
関さんチェックをしようと思ったら、こちらもお休みでした…。





その球宴選出の写真でも笑顔をぶちかましていたシゲさんですが、
昨日の中スポに載っていた、練習中カメラマンのカメラで遊ぶ…
いや、挑戦するシゲさんの姿がかわいかったです。
すげ楽しそうです。
d0045862_2293076.jpg

これの横に載っていた、
シゲさんが望遠レンズで撮影したというボケボケの写真がウケた。笑。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-07-05 02:29 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31