ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

久々に嬉しかったニュース

d0045862_4383716.jpg

あたしの愛するフローラン・マルーダ(フランス代表)が、
R・マドリー入りを熱望している、というニュースが!!(*´艸`*)
リヨンから移籍濃厚と言われてましたが、
マドリーはないだろうなぁ…と思っていたんですが!

優勝してから、私が記事書いたりスキン作れなくてモタモタしている間に
マドリーニュースはどんどん滅入るものばかりとなり、
記事を書いていませんでしたが、
お昼にこのニュースを見て、急に明るくなりましたよ!
しかしここでも一番問題の会長がケチっているようで、、、
マルーダみたいな選手は滅多にいませんよ…ケチってる場合じゃないですよ。。

マルーダがマドリーにスペインサッカーにフィットするかどうかは
正直分からないものの、非常に優れた選手ですし、
ロッベンも素晴らしい選手だと思いますが、マルーダはロッベン以上の価値はあるかと!
(今はロッベンが取れなかった場合の保険扱いなんですよね…)
マルーダファンは申したいのであります。
それに、マルーダ本人が熱望しているんですよ!

それにねぇ…ロッベンの方が世界的に有名かもしれませんが、
某チェルシーが要らないと、「放出してもいいよ」なんていう選手を
もらって、嬉しいか??
まぁそんな理屈よりソシオ、新監督の意向なんでしょうね。。。

マルーダのエル・ブランコ姿、さぞかし似合うと思います(*´ェ`*)。
それを想像して、今日会社の嫌な事もちょっと吹き飛んだサー。(突然沖縄弁)




もっと画像があるかと思ったんですが、あんまり無かった。
マルーダの画像、見つけた方はご一報下さい<(_ _)>

d0045862_4252829.jpg
リヨンで。
d0045862_4284832.jpg
神のご利益。
d0045862_424346.jpg
アンリと。(今度は敵同士になるか?)
d0045862_4294385.jpg
アチョーな感じ。

[PR]
by dragons27_mayu | 2007-07-07 04:34 | レアル・マドリード
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30