人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

気になったニュースあれこれ

もう限界“広島市民窮状”新球場のため必死の延命措置

限界とはいえ、広島市民球場が無くなってしまうのは悲しいです。。
去年2度(全5試合)行っただけですが、凄く良い球場だったので。
2009年4月に新球場がオープンするという事なので、
見納めに来年までにまた行きたいです。(今年は無理かもT_T)
でも新球場もできたらすぐ行きたいんですけどね。笑。

仕事で他球団のサイトを回ってみましたが(と言っても一部ですが)、
カープのオフィシャルはやっぱり面白いわ〜。
コピーの一つ一つが、無邪気でオモロい(笑。
ヘンリーネックTシャツのコピーで
「前田選手との一体感がたまらない!!」って書かれたら、
着る機会がなくても欲しくなるじゃないですか!(ならない??)
申し込む人がどれだけいるか分からないが、
『カクテルナイト』という企画を作っちゃうところとか。笑。
(これの一番の目玉ってコースターじゃないかと思う・笑)
ロッテも、ファンだったらさぞかし楽しいだろうな〜と思いました。

↓カープのオフィシャル・サイト。アレさまも輝いております。
広島東洋カープ


■オリックス村松さんが通算1500試合出場達成
おめでとうございます\(´∀`)ノ

G阿部が腕に打球を受け途中交代
ファウルボールが腕に当たり…というまた器用な事をやったみたいですが、
「病院などには行かなかった」本人も「大丈夫、大丈夫」と言っていたらしいが、
行った方がいいと思う。
ところで憲伸がお立ち台で大丈夫という姿を見せてくれないかな〜と
待っていた私ですが、やっぱり病院に行って検査した後、
またナゴドに戻って来たらしい。ナゴドには設備が整っているんですね。


サッカーの話になりますが、
代表召集の為、日本に帰って来ている中村俊輔。
それはいいんですが、バラエティー番組に最近よく出ますねぇ。
ナイナイの矢部とPK対決したり、好きな江原の番組に出たり(えぇ〜っ)、
ドラえもんに本人として出演し、声優もやる余裕っぷり。
まぁ出るのはいいんですよ、出るのは。別に。
ただ、いざ試合になったら「風邪だった」とか
「ケガをした」とか「疲労がたまっていた」とかはもうやめて下さい。
体調管理出来ないなら、本業以外の事をやらんでよろし。
代表に賭けている思いとか見たいもんだ。
by dragons27_mayu | 2007-07-08 02:32 | その他野球
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31