ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

勝ち越して良かったですが

前から気になってましたが、中田ちゃんを
「賢一」と下の名前で呼ぶ英智。意外と仲良いんですねー。
ET(古)みたいに指と指合わせたりしてました。
d0045862_473931.jpg

これも…ウインク? (←だから古いって!)

虎さんの守備にありがとさ〜んな追加点もありましたね。
それはともかく、中田ちゃん自体は防御率は高いけど、
援護点が多い。健太や小笠原の方が防御率は低いのに、
援護点が少ない。。
日曜日の試合も、前日の小笠原とは打って変わって、
ボール球ばっかりだわ、四球は多いわ、工藤と引けを取らない位
ゆっくりペースで投げるわ、観ていてヒヤヒヤするピッチングでしたが、
何とか何とか抑えるんですからね〜不思議です。。笑。
中田ちゃんマジックかもしれません。(協賛はナゴヤドーム・笑)

中田ばっかりズルい〜と思ったけど、中田ちゃんも
力投して負けた試合ありましたよね…味方が1点も取ってやれなくて。
本人もヒーローインタビューで開口一番に「申し訳ない気持ちでいっぱい」
って言ってますしね。負けた土曜日より勝った日曜日の試合の方が
何だかグダグダでしたが(ドラの守備の回の時間が長過ぎたから…?)、

何とか無失点に抑える中田ちゃんに打線も応えて、
4回裏に繋いで繋いで4得点。
この日は井端はイマイチでしたが、荒木が調子を取り戻してくれましたね。
でも最近はアライバの足技や鉄壁の二遊間が戻って来て、
ドラらしくなったと思います。
やっぱりドラの野手の至宝のような存在はこの2人ですね。
孝介は今いないし、タツさんはレギュラーで出してもらえないし。。

英智もやっぱり今年打撃好調ですね!毎試合だしてほしいです。
先日バント失敗して、川相先生に怒られてましたが、
連続してスタメンで出てますしね(笑。これもヒロミツの策ですね。笑。



何かとお騒がせな虎ファンですが(&中々地獄に堕ちてくれません・笑)、
ケンクラ(勝手に命名)のお立ち台の間中ずっと、虎ファンの
「勝ちたいんや!!」ボードが
「勝ちやがって!!」ボードになってました(爆笑。何故作る!?
試合後(夜11時近く)、ナゴド最寄り駅近くの歩道で、
トランペット鳴らしたりして応援歌歌って、
警察を出動させていた30人位の阪神ファンもいましたが、
ナゴドのグッズショップで、阪神以外の球団(でもGはない)の
グッズを買ってる虎ファンを何人か見かけました。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-08-28 04:08 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31