人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

何が起こるか


分からんチームですねぇ、全く。笑。

お盆休み明けからしばらくたいした仕事をしてなかったので
(コラコラ)、仕事がしたい!と引き受けてみたら、
前にやった仕事が今日まとめて返って来たりして、
今週は毎日終電帰りになりそうな予感。(←あと3日だろ)
そんな週に天王山。
早く帰って中継が観たいところですが、
どーせ讀賣戦だけは最後までしっかり見られないんですけど。
スカパーは昔あったサッカーセット(正式名称忘れた)に入っており、
J-sportsやフジテレビ739は見れるんですが、
そこにGのチャンネルが入ってないんですよね。
でもジャイ(のチャンネル)になんか払う金は家にはびた一文ねぇ!(ノ・皿・)ノ

でも延長なしで地上波はだいたいやるから、ドラが2時間45分位で試合
終わらせてくれたらいいんですが!(けんちん期待しとるでよ♪^3^)



しかし今日はドラが途中から快勝してくれたおかげで、
落ち着いて仕事が出来ましたーv
ボロ負けとか僅差だったりすると、仕事そっちの毛で気になったり、
普段よりテンションが下がったりするのですが(ダメ社会人)、
ドラが勝ってくれれば、試合が観れなくてもいいんです!仕事だし。
今週1週間はナゴドで試合やってるけど、週末行きますしね♪

高橋尚ってドラとの対戦成績悪いように思うんですが、気のせいでしょうか?
5回裏に四球2つと集中打で繋げて、最後はビョンギュが満塁HR!!
仕事しながら、本当にビックリしました…
でも思わず椅子に座ったまま「やったーっ!」と
バンザイしそうになりました(笑。
あれで何か解放された気分になりましたよ。
ドラファンのほとんどがビュンギュの満塁HRに驚いてました(爆。
(ドラって本当に満塁HRが少ないチームで…森野の3ラン連発が懐かしい…)

現在セ・リーグ防御率トップのピッチャーから7点も取りました!
取ってやりました!(笑)相手もビョンギュ舐めてたかもしれませんが。
(たまには打〜つ〜よ、イ〜ビョンギュ〜♪)
やっぱりアライバが塁に出ると、ドラは強いですね。
タイロンが打てなくても、3番5番が打ってくれるし、
今日みたいな嬉しいハプニング(笑)もあるし。

案の定、直後の守りの回で、1点取られてしまいましたが、
山井ちゃんは失点少なめで凌ぎましたね。
小笠原には毎回ヒットを打たれてましたが、最後の最後を締めてましたね。

7回表からマウンドに立ったあっきー…阿部の2ランは余計でしたね。。
やはり憲伸といい、あっき−といい、剛速球(快速球かな?)
ピッチャーは一発に泣かされますね。。

心配された中継ぎの柱・平井(1イニング)&岡本(2/3)は今日は無失点。
あと仁紀♪…間違えた、あと1人♪は岩瀬。
何故広島戦は同行しなかったのか分からないままですが、
大丈夫そうで良かったです♪

さ〜ドラは最近2戦目を落としているので(シゲさんも言ってた)、
明日も勝ってちょうだい!
きっとハラは打順入れ替えてくるだろうけどさ(笑。

☆ドラ×ジャイ 7-3
by dragons27_mayu | 2007-09-05 02:21 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31