ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

CS第1ステージ第1戦

ナゴドで撮った画像です。

実力のみならず、間違いなく12球団一のイケメンバッテリーv
d0045862_2133386.jpg



あとはお立ち台のヒーローインタビュー。
d0045862_2135533.jpg
投のヒーロー憲伸と、打のヒーロー森野でした。

ライブビジョンをデジカメで撮った画像なので、荒くてすいません。



CSの開催はペナントと違い、球団に関係なくスポンサーが付くんですね。
ドラはスポンサーがいないせいか、お立ち台でこうして後ろに
囲みを出さないので、多少新鮮でした。
あとペナントではデカイシャオロンかパオロンなのに、
小さいドアラのぬいぐるみでした。

d0045862_214343.jpg

謝ってるんじゃないです、ファンに向かって礼してる2人です(^_^;

d0045862_2153564.jpg

ファンの欲目かもしれませんが、憲伸って、
野球選手じゃなかったら俳優になれるんじゃないかと思うカッコ良さですよね。
d0045862_216193.jpg

とは言っても、単なるイケメンではないと思うので、
ダルビッシュやらむねりんとかと一緒にしないでほしいんですが。
(って向こう?からもお断りされそうだ・笑)
d0045862_2162545.jpg

こうしたシルエットのような画像だと余計に
顔の輪郭がハッキリするので、もはや芸術に近い感じですね。
d0045862_2165377.jpg

勝手に、唐沢寿明に似てる〜といつも思ってます。
d0045862_2171280.jpg

(が、中スポの「似て竜」に出ないな…)
d0045862_2172986.jpg

代わりに『貼るはサロンパス!』のCMに出てみてほしいです。笑。
d0045862_2175094.jpg

が、憲伸がCMに出たりすると調子を落とすので、やめた方がいいか(^^;
d0045862_218756.jpg
d0045862_2182715.jpg
d0045862_2185555.jpg
d0045862_2193181.jpg
d0045862_219931.jpg
いい顔してます。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-10-14 02:19 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30