人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

第3戦のお立ち台♪

第3戦のお立ち台♪_d0045862_14365593.jpg
ヒロミツってイントネーションとか独特で、
優しそうに丁寧に喋る人だなぁって、この前やっと気づきました。
でも今昔の映像見たらあんまり喋り方は変わってないんですけど、
子供の頃はかなり苦手でした(笑。

第3戦のお立ち台♪_d0045862_14371942.jpg
日シリ前に更に薄…いえ短く刈りました。
リーグ連覇を逃し、自分のケジメかもしれませんが…
采配に疑問を感じる事も正直ありましたが、
刈らなくても落合監督を責めるファンがいるだろうか?と思います。

でも薄毛の悩み知らずの私からしたら…
かもしれないんですけど(逆に多くて困ってます^^;)、
微妙に残った毛を無理矢理残しておくよりは、男の人は
スキンヘッドの方がカッコ良いと思うんですけどねぇ。

ジダンみたいにカッコ良い人もいるんですからね。



この日も誰がお立ち台か分からない試合でしたが、
「もしかして健太と…シゲさん!?」と予想が当たりました♪♪
第3戦のお立ち台♪_d0045862_14392024.jpg
第3戦のお立ち台♪_d0045862_14394661.jpg
(中スポはまた1面にしてくれなかったけど〜ノリの方が需要が多いからか…
シリーズ打率はノリの方が高いですけどね)

夢に見たバッテリーお立ち台ですが、健太とは'02年ぶりですかね??
しかし憲伸と中田ちゃんとのお立ち台も見たい贅沢者です。

あと先発が頑張っているし、一番得点を挙げている訳ではないんですが、
走攻守で大活躍している荒木にこのシリーズでお立ち台に上がってほしいなぁ。
得点を生む機動力、そして失点を防ぐ守備。
ドラゴンズが日本や世界に誇れるリード・オフ・マンですねv

第3戦のお立ち台♪_d0045862_14373857.jpg
残念ながら、地上波・スカパーの再放送(フジテレビ739)でも
この日のお立ち台の映像は流れませんでした・・・。さすがフジテレビ。
でもプロ野球ニュースではちょっとやってくれましたが。
重たくて載せる事が出来ませんが、
画像ではキレイに取れなかったので、
シゲさんのヒーローインタビューはデジカメの動画で
取っちゃいましたv個人で鑑賞する用です(*´ェ`*)。
第3戦のお立ち台♪_d0045862_14422431.jpg
しかしTV中継でもプロ野球ニュースでもシゲさんを褒めちぎった解説が
非常に多くて、嬉しいというか不思議な感じ(爆。

第3戦のお立ち台♪_d0045862_14425182.jpg
この後ろ姿を見ても、まだまだ凄い若い感じがしますよねーv
身体の調子も今良さそうだしv
第3戦のお立ち台♪_d0045862_14443951.jpg
この日シゲさんはいつもより長めに多め(?)に
1塁内野席側に手を振ってました。
あの辺の席の人、正直羨ましかですよ。

第3戦のお立ち台♪_d0045862_14445920.jpg
お立ち台に上がる健太とシゲさんをずっと見てたんですが、
健太って1軍のベテラン選手から相変わらずかわいがられる感じが。
大事にされているというのではなく(笑)、現役が長いのと、
底抜けに明るい素直な性格のせいか、いじられてますよね。笑。
しかしよく考えたら、健太とシゲさんって10歳差!?(@_@;)
健太がお立ち台に上がる手前でシゲさんを立ててどうぞとやると、
「お前が先に上がれよ」って指示するシゲさん。
位置からどちらが先にインタビューを受けるか決まるし、
シゲさんはピッチャーを立てますよね〜v
でも最後の2人でガッツポーズして撮る撮影では、
健太にお辞儀しろって肩にかけていた手で頭を後ろからこついたり
(子供扱い?笑)、笑わせたり「こっちのカメラ向け」って指差したりしてました。
シゲさん、お立ち台でもリードしてました(笑。
by dragons27_mayu | 2007-10-31 14:45 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31