ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

やったぜ日本一!

d0045862_0455180.jpg
やったーやったーやったあぁぁぁぁ!!
ドラが、ドラがやっとやっと日本一になりましたぁぁぁぁぁ!!
やっと「日本一」って言えます!!
ドラが一番でーす!!
d0045862_0481855.jpg
しかもあんな良い試合をやって、名古屋で決めてくれて本当に最高です!!

d0045862_046374.jpg
ドラファンになって7年。だんだん現地観戦が楽しくなって、
その内何を差し置いてもドラの事を気にかけるようになり、
1人でもシーズン中あくせく足を運んで、白い目で見られようが遠征も行っちゃったりして、
休日を利用して年に40回前後応援に行くようになりました。
優勝も嬉しかったけど、また今回日本シリーズがダメだったら、
ドラが何て言われていたか分かりません。

ドラゴンズは選手もチームも素晴らしいから日本一になってほしかった。
やっと夢が叶いました!
d0045862_0451431.jpg
待ちに待ちに待ちに待った日本一。
ドラゴンズの選手の笑顔が一番嬉しいです。
野球をドラゴンズを好きになって本当に良かった。凄い幸せです。
苦しい時もあったけど、一生懸命になる気持ちや
喜びとこの上ない感動を本当に本当にありがとう。

d0045862_0494445.jpg
家に帰ってからテレビはしごしまくって、
日本一の瞬間を何度も見ては号泣。
燃えドラも歌いまくって喉かれ放題です〜
でも嬉しくてたまりませんね〜〜!
明日は仕事ですが、お祭り気分です!!
試合のレビューはまた後でします!!

d0045862_050529.jpg
ドラ初のアジアシリーズ行くぞ〜〜〜っ!!
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-11-02 00:50 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31