人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

引っ越しました!

心機一転!今日からexciteブログで、
ドラゴンズとレアルをオーウェンしますw
ちゃんと表示とか上手く出来るか不安です。

前回ブログはこちら

洋楽・映画はブログを分けたら、あまり更新しなくなったので、
節操ないですが、まとめる事にしました。
多分ドラゴンズ、サッカー、洋楽、映画ネタです。

ドラシーズン真っ最中だし、これからCLやW杯予選もあるし、
OASISの新譜は出るし、SWはとうとう完結しちゃうし!
夏フェス行くし…!と、夏までバタつきそうですが、
よろしくお願いします。

ちなみに。
サッカーは『ファーポコ』さん『蹴球生活 football life』さんのログ&
書き込みで満足してしまうケースが非常に多い為、そちらをご覧下さい。

【追記】
早速ブックマークの貼り方が分かりません(;_;)。
やり方が違うので、既に困惑中です、、、
しかし今日はもうこんな時間なので、あした…明日こそは…!!(汗)

リンク貼って下さってる方、変更よろしくお願いします。(挨拶遅れてすいません)
ちなみにバナー作りました。
『ドラゴン龍』by mayu


そして、こんなものも。

すべてのスペクタクル狂に捧ぐ。

同盟などではありません。
(命名権はkobo_natsuさん)
自己主張バナーとかいうヤツです。
ご自由にどうぞ♪
by dragons27_mayu | 2005-05-24 03:12 | 自己紹介
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31