ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

2年連続ゴールデングラブ賞獲得!

アジアS初戦の今日は、夜中の1時まで仕事していて、
録画もまだ見てないので、何とも言えませんが、
(不安的中しましたけど^^;今頃アンチ落合のヤツらは大喜びしているだろうねw)
日シリのように巻き返して下さい。土曜日、大声援を送りに行きます。

でも今日は嬉しいニュースがっ!!
一昨年まであんなに取ってほしかったゴールデングラブ賞。
今年はペナントを逃したので無理かな…と思ってましたが、
シゲさん今年も戴きました〜〜!しかも、ダントツで!!
(投票数188票の内、2位の阿部と100票差)

ペナントも守備の方は悪くなかったと思いますが、
シゲさんのダントツぶりはCS・日シリ効果なんでしょうかね??

しかもエースも取ってましたねv(アライバはとーぜんv)

↓ダントツぶり、その他受賞選手はこちらで。
http://www.mitsuipr.com/mgg/tokuhyo.html

仁紀ちゃんの交渉もいい感じで進んだようでひと安心。
カープの新井は気持ちがわかるなぁ…葛藤が。私もカープ大好きだし。
確か星野(だったような気がするけど、違っていたらすいません)が前アンガールズに
「何であんな弱いチーム応援してるんだ」とかテレビで冗談まじりに聞いてたけど、
弱いチームだからこそ応援するんですよねぇ。てか関係ないよね。
強いから応援するって理由の方が分からん。
お兄ちゃんはまたでっかくなって、カープに戻ってこればいいじゃん。

でも来年のカープは本当にどうなるんだろう。。。

今日の帰りやっと手に入れたNumberについてもアレコレ書きたいですが、
もう目がヤバいのでまた後日…。ってしばらく書けないかもしれませんが。。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-11-09 04:02 | ドラゴンズ
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30