ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

マルーダを探してます

お久しぶりです。しばらく放置して申し訳ありません。
時間がある時に作り直して、書いてない記事もいっぺんに書こうと思ったのですが、
どうしても今書きたい事があったのでちょっと復活。
読んで下さる方がいるかどうかは謎ですが、サッカーネタです。


ある人を探しています。
d0045862_1123355.jpg

フローラン・マルーダ(Florent Malouda)と言います。 27歳のフランス人です。
端正な顔立ちで、サッカーがかなり上手いです。あ、プロのサッカー選手です。
今はイングランドにいるかもしれませんし、いないかもしれません。

上の写真では顔が分かりづらいので、もうひとつ。
d0045862_121329.jpg
マルーダは端正な顔立ちなので、左の人ではありません。

マルーダがチェルシーに移籍してからというもの、チェルシーのゲームハイライトやら
見る度にチェックしてたのですが…最近マルーダが出てない!??
そういやEUROのウクライナ戦ではケガで出れなかったようですが。。
チェルシーの監督が変わってから、私のマルーダ(オイ)が不当な扱いを受けているとか!??
今日の昼休みにマルーダが最近プレミア・リーグの試合に出てない事にやっと気づき、
もう気が気でない。(←っていうなら試合中継見ろよ…!)

検索しても日本では中々ニュースにならないマルーダ情報…(mixiのコミュにもない)
懲りずに検索し続けると、最新の情報がGoal.comに…!
(この頃は会社が凄く忙しかったので、見逃してました-.-;)

マルダとドレンテがトレード?

そうだったのか…やっぱりね。プレミアでも、
よりによって何でチェルシー?と思ってたんですよね。
(まぁプレミアだったらどこ行ってもマルーダに合わない感じはするが)
モウリーニョが解任された時に「私のマルーダはどうなるの??」と思ったんすよね。
そしてまたマルーダのレアル移籍話が再浮上した感じですね。
これはもうマドリーに来るしかないんじゃないのっ!?と思ってしまいます。
ドレンテ君には申し訳ないが、愛しのマルーダが
愛するマドリーに来てくれたら、私にとっては夢のよう…!

ですが、今マドリーのチーム状況は悪くないので、選手を入れ替えるっていうのも…ねぇ。
とはいえ、27歳で絶頂期のマルーダが移籍先で不当な扱いを
受けているんだったら(マルーダの発言が元凶のようですが)、
早く新しい移籍先を見つけて、あの華麗なプレーを見せてほしい。

でもドレンテというより、ポジションではラウール。
プレイヤーの役割としてはロビーニョとかぶりそうですよねぇ。。



ところで、先日のCLラツィオ戦では私の恋人ラウールさま♪から
沢山の投げキッスを頂戴しました。
オサスナ戦の悔しがり方同様ラウールにしては大変珍しい事なので、
顔面で全てキャッチしました。有り難うございました。

じゃなくて。

私が通勤に利用している駅は、JRと地下鉄2線が通ってる
(名古屋では)やや大きめの駅なのですが、JRのホームのキヨスクで、
名古屋では売られてなかったfootballistaが1ヶ月程前から
突然売られるようになりました。
毎週水曜日に気にしつつも、(280円でも)どうも購入に
至りませんでしたが、今週やっと買いました!
d0045862_1215840.jpg
来週もエル・クラシコ特集なんでしょうかね。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-12-20 01:16 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31