ドラゴン龍

dragons27.exblog.jp ブログトップ

ベストイレブン2007

d0045862_23261630.jpg


去年はマドリー勢が少ないながらも、
納得して選んで並べてうっとりしてましたが、
今年は・・・
あの、、何で、今年もラウールがいないんですか…???
MFかFWか迷っちゃったとか…?いやUEFAが爺とグルなのかと思っちゃいました。
FW以外も、選出されてる選手を見て決めかねるポジションもあったものの、
FWはラウールとニステルさんの2TOPでっ!
(ラウールはセカンドトップだけど)と楽しみにしていたのに〜!
ラウールがいない時点で投票やめようかなと思いましたが、
とりあえず最後まで入れました。

今年はイケル君入ってるんだけど、顔半分切れてるし!
メッシは前より好きではなくなりましたが、他に選ぶ選手が…
いつも厄介な相手ですね。
スナイデルはベスト、というよりそれなりに役割を果たしてくれそうな位で。

そういやカペッロ、イングランド代表の監督になりましたね。
イングランドが注目されるのはあまり嬉しくありませんが、
もうベカムもいないですし、カペッロがどうやって
イングランド代表を動かすか楽しみですね。
それよりカペッロバルサがなくなった方を安心してたりするんですが。
[PR]
by dragons27_mayu | 2007-12-22 23:26 | サッカー
line

野球はドラゴンズ、サッカーはシャルケ04とレアル・マドリードとオリンピック・リヨンとレ・ブルーとセレステをこっそり応援するブログです。ドラに続いてグランパスのW優勝も祈ってます♪


by dragons27_mayu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31